おしろさん

今日は「おしろさん」を紹介します。
おしろさんはお家の近くでたまに見かけるお外にゃんこ様。

おしろさんとバッタリ会うときはいつも携帯にカメラがない
でも今日はやっとおしろさんを撮ることに成功したのです
 
あっ!おしろさん
いつも遠くからおしろさんを見てました。
今日はこんなに近くで会えるなんて
写真撮らせてもらえますか?

004 (73)おしろ
おしろさん:こんな感じでどうにゃ

素敵です
後姿も撮らせてもらいます

005 (67)おしろ
おしろさん:仕方にゃいにゃ

おしろさんはかなり喧嘩をしたようで見た目はわからないですが
頭のとこが腫れてました。

おしろさんはいっぱいおしゃべりしてくれたんですよ

おまけ。
今日はいい天気になりました
天気がいいと気持ちいいですね
ころちゃんが屋根の上から私のとこへ慌てて来てくれたんですが
途中フェンスから落ちかけました

慌てなくていいよーと言いいながらハラハラしましたよ

003 (72)ころ
いつも可愛いころちゃんでした

スポンサーサイト
テーマ: 猫写真 | ジャンル: ペット

コメント

おしろちゃんの写真撮れてよかったですね~
私もいつも撮りたいときにカメラもケータイも持ってなくて悔しい思いをしたことが何度もあります(^^;
ころちゃんもよく撮れてますね~
私もはらはらしちゃいます(^^)

2009/02/28 (Sat) 21:30 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

やっぱりあります?
カメラ、携帯がないときに限ってめちゃくちゃいいとこがあったりしますよね><
あーなんでカメラないのかって(ToT)
おしろさんとはなかなか会えないので貴重な写真です^^

ころちゃんは相変わらずお転婆です。
走って来られるとたまんないですよ♪

2009/02/28 (Sat) 21:55 | あっこさん #- | URL | 編集

おしろさん、とっても貫禄を感じますね!
携帯&カメラは、今!と思うときに近くにないんですよね。。。
皆さん、同じ経験されているんですねぇ。

2009/03/01 (Sun) 12:23 | 凪まま #- | URL | 編集
凪ままさん♪

おしろさんは貫禄ありますよ。
初めて見たときから感じました。

今撮りたい!と言うときはホント近くにカメラなかったりですね><
皆同じ経験してますね^^

2009/03/01 (Sun) 16:44 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する