さくらはんちに行ってきた

今日は仕事が終わってからさくらはんとこへ遊びに行ってきました。
さくらはんとこには3にゃんこいてるんです。
久しぶりに会えるので楽しみでした
 
003 (78)たいそら
(左)そらちゃん (右)たいちゃん
たいちゃん、そらちゃん:誰か来た!見た事あるけど誰やったかにゃー??
 
と久しぶりに会ったので、上から見られてました。

あっこさんですよ!思い出して~

そしてこちらはいつもおもてなしをしてくれる
しおちゃんです

004 (76)しお
しおちゃん:んじゃわたちがお相手しとくにゃ

あっ、今日も宜しくお願いします。しおちゃん。

しばらくしたら、たいちゃんが降りてきてくれました

たいちゃーん!写真撮らせて~
005 (70)たい
たいちゃん:かっこよく撮ってや 
大きな体がとても可愛いたいちゃんなのです
きゃわゆーーい

さくらはんとはいつもしゃべりまくり笑いまくってます
今日も楽しかったね。

おうちに帰ってからはご飯支度してにゃんちゃんとにゃーなちゃんに
今日のお話をしました。

にゃんちゃんにゃんちゃん。
さくらはんとこに行ってきてんよ。
たいちゃん、しおちゃん、そらちゃんに会ってきた


017 (7)にゃん
にゃんちゃん:そうにゃん?

にゃーなちゃんにゃーなちゃん。
さくらはんとこに行ってきたんよ。


019 (6)にゃーな
にゃーなちゃん:そうにゃん?
018 (8)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:にゃーなちゃん、あそぼうにゃ
にゃーなちゃん:爪とぎしてからにゃ

020 (4)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:うりゃうりゃうりゃ
にゃーなちゃん:ここまでおいでにゃ

にゃんちゃんとにゃーなちゃんは遊びに夢中で
私の話は上の空でした
もうちょっと相手になってよーー!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

感謝!!!

あっこさん昨日はどうもありがとう~♪
すごい嬉しかった~♪
ステキな手作りのカードはとにかくびっくりしたよっ。
最高☆ ブログにも掲載させてもらったよっ!
にゃん達も喜んでるよ~!
いつも通りたっくさん喋って笑ったね(^^)

2009/03/08 (Sun) 10:59 | さくら #- | URL | 編集
さくらはん♪

こちらこそありがとうね^^
カード、喜んでもらえて嬉しいわ♪
また、遊びに行くからいつもどおり
いっぱい話して笑って前に進んでいこうね☆
しおたいそらに会えて嬉しかったよん♪

2009/03/08 (Sun) 13:20 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/08 (Sun) 18:45 | # | | 編集

さくらさんとこのにゃんこちゃんも
とってもかわいいですね~☆
上から見られちゃうとちょっとはずかしいですね(^^;

しおちゃんはお客様のお相手ができる
偉いニャンコちゃんですね~
あっこさんだからかな(^^)

にゃんちゃんにゃーなちゃんは
他のニャンコのお話には興味ないみたいね
(^^;
焼きもちかな?(^^)

2009/03/08 (Sun) 19:33 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

さくらはんとこのしおちゃんは人見知りしない子なんですよ♪
いつもおもてなしをしてくれる偉い子なんです♪
うちはどびゃーと走って逃げて観察してから来ますけど^^;

話、全く聞いてくれませんでしたよ><

2009/03/08 (Sun) 20:20 | あっこさん #- | URL | 編集

さくらさんのにゃんこちゃんもかわえーえですね!!
個人的にたいちゃんloveです。
名前もなんか親近感わきます♪

にゃんちゃん・にゃーなちゃんの
匂いチェックはありますか??
うちは他のにゃんこやわんこを触って帰ると
クドイぐらいチェックされますよ(-_-)

2009/03/08 (Sun) 21:06 | nabana(なばな) #- | URL | 編集
なばなさん♪

かわいいにゃんこさん達でしょ?
私もたいちゃんloveなんです^^
(たいちゃん、モテモテですよー)
そうか!なばなさんとには鰤ちゃんや海月さんの名前で親近感ですね^^
 
臭いチェックありますよ。
クンクン嗅いでます^^

2009/03/08 (Sun) 21:32 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する