新恋人発覚!?

今朝はころちゃんとかつらに続きおとんも走ってやってきました

002 (74)おとん
おとん:今日は走ってきたで

うん!すごく嬉しいよ

003 (80)ころかつら
まずは女子が先にご飯。
おとんにはこの後すぐにあげました。

おとん達がご飯食べてる間に私は事務所に行き
窓から様子を見てました。

004 (78)おとんとかつら
私の車の下にかつらがいておとんもじっとしています。

005 (72)おとんとかつら
おとんは少しかつらに近づいています。

006 (53)おとんとかつら
おとん!
もしかして・・・

私は先しないといけない仕事をすませてから少しおとんとこに行かせてと
会社の人に言ってダッシュでおとんのことろへ行きました。

007 (38)おとん
おとーーん!もしかしたらおとんはかつらちゃん狙い?
かつらをじっと見つめるおとんです

008 (35)かつらかつら
かつら:わたちご飯まだたべるにゃ
そう言ってきたかつら。

009 (27)おとん
そんなかつらをひたすらじっと見つめるおとん。
おとん・・・。かつらちゃん好きになったん?

010 (19)おとん
おとん:スキ

おっ、おとん・・・。
にゃたりーの次はかつらなの?
 
私は再度事務所に戻り仕事しながらおとんとかつらの様子を
見ることにしました。

011 (18)おとんとかつら
溝にはまってるかつら。何故そこなのか?
顔を洗ってるおとん

012 (12)おとんとかつら
かつらも一緒に顔を洗い出した。
身だしなみなのでしょう。

013 (8)おとんとかつら
おとん足を開いてお手入れ中。
可愛い姿だ。

014 (8)おとんとかつら
おとん更に寛いでる様子。
かつらが「寛ぎすぎっ」と言ってるかの様

それからまたまた私はおとんのとこへ!
015 (7)おとん
おとん:しつこいな~!またきたんかいっ!
 
しつこいのはおとんと一緒です!
ね!かつら~

016 (7)かつら
かつら:二人ともしつこいにゃ

おとんは朝から昼過ぎまでかつらにべったりくっついてました。
わたしも仕事しながら追っかけてたのであります。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
にほんブログ村
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

猫が手や足の上に自分のしっぽを、くるんとまいて
のせてる姿がたまらなく好きです。
今日のおとんは、右手のせ、左手のせ、とやってますね!

2009/03/10 (Tue) 10:52 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

春ですね~!
恋の季節ですね(*^_^*)
おとんの恋が実りますように…。
なんだか、おとんの一方通行な気もしてきました(>_<)
かつらちゃんの微妙なお顔に「ポッチ」っと(^^)v

2009/03/10 (Tue) 11:13 | なばな #- | URL | 編集

えっ!おとんは、かつらちゃんに【ほ】の字なんですか?!
春と言えば恋の季節だからね!
おとんにも春がきたんですね~
大豆と小豆としては、この恋の行方とても気になります。
おとんに春が来るよう応援したいとおもいます~♪

2009/03/10 (Tue) 16:37 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/10 (Tue) 19:42 | # | | 編集

おおお、おとんにも春が(*´ェ`*)…♥
いいですね、仲良くなるといいですね★
かつらちゃんもおとんもおめかししちゃって、これからどんなデートが見られるのかな?
それにしてもたくさんお外のニャンコちゃんがいるんですね~

2009/03/10 (Tue) 19:47 | うめちゃんこ #- | URL | 編集

おとんもやるじゃんっ(^^)b
かつらちゃんに今ぞっこんなのね~☆
日向ぽっこデートなんてどう?
おとんとかつらちゃんうまくいくといいね~
(^^)
あっこさんは仕事中でもにゃんこ見られて
いいな~♪
会社のまわりにはたまにしか猫が通らないからめったに会えなくて・・・(^^;
会えてもにげられちゃうけどね(^^;

2009/03/10 (Tue) 21:11 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

私も足の上にしっぽをのせて座る姿が好きです♪
お行儀いいですよね。
ゆきこさんが言うように右のせ左のせやってますね^^

2009/03/10 (Tue) 21:21 | あっこさん #- | URL | 編集
なばなさん♪

恋の季節、春ですね~♪
といってもおとんにはにゃたりー追っかけてる時から恋の季節が始まってたみたいですけど^^;
一方通行・・・あると思います><

2009/03/10 (Tue) 21:25 | あっこさん #- | URL | 編集
大豆と小豆さん♪

私もまさかかつらを好きになるとは!?
だったんです。
こないだまではにゃたりーをしつこく追っかけてたのを見てて
今回同じようにかつらから離れないので「ホ」の字です^^;

2009/03/10 (Tue) 21:31 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

おとんとかつらの距離がなんかいい感じでしょ?
寛いだふりしてだんだん距離を縮めてるように思います^^;
 お外にゃんこと飼い猫ちゃんもいてるんで見ていて楽しいですよ♪

2009/03/10 (Tue) 21:36 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

今はかつらが好きみたいです。
うまくいきそうな感じもしてるんですけど^^;
会社の周りが民家なんです。
なのでお外にゃんこと近所の飼い猫ちゃんがいたりでいろんな子を見ますよ。
楽しく気分転換しながら仕事が出来るのがいいです!
これもにゃんこパワーのおかげです^^

2009/03/10 (Tue) 21:42 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する