運び屋にゃんちゃん

パソコンを頑張っていた時、にゃんちゃんがキッチンのシンクにいました。
横に水を置いてるにもかかわらず水滴を舐めるんです。
またそこで水を舐めてるなと思ってたら・・・

にゃんちゃん昆布咥えてやってきた!
(咥えた顔は残念ながら写真撮れず

にゃんちゃん!どこもってくねーーーん!
001 (83)にゃん
にゃんちゃん:どうやってあそぼうかにゃ?

にゃんちゃん!これで遊ばないで。

002 (77)にゃん
にゃんちゃん:ダメ!返してにゃ!

こないだ鍋をして出し昆布を三角コーナーにポイしたままだったんです。
以前もこのように出し昆布を運んだ事もありました。
昆布をどうするつもりだったんでしょうか???

おまけ。
今朝もおとん来てくれました。
今のとこ毎日会えてるんで嬉しいです。

001 (82)おとん
おとん:朝はしっかり食べんとあかんな


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

昆布くわえてる姿、見たかったかも、、!
くわえごこち、かみごこちがよかったのかな、、?

2009/03/13 (Fri) 10:07 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
にゃ~~ん。かわい~い。

にゃんちゃん
どこから持ってきたの~~
ちょっと自慢のにゃんちゃんでしたか?
わ~~ん。かわいい~~~
やっぱり昆布にゃんちゃん見たかったです。

最近おとんの出番が多くて嬉しいです。
ひそかにおとんファンです・・・・

2009/03/13 (Fri) 11:02 | はるりん #- | URL | 編集

昆布事件!!

前回の昆布事件のお話を、あっこさんに教えていただいてから、うちもありました。
もちろん、犯人は海月とラヴでした。
飼い主は一切気付かずかなり食べてました…。(;一_一)

ただ、遊ぶにしろバラバラ昆布は
一瞬焦りますよ!!

2009/03/13 (Fri) 12:11 | nabana(なばな) #- | URL | 編集

あららにゃんちゃん昆布もってきちゃったのね~(^^;あっ人事じゃないです!
うちの夕飯昆布巻きだったからうちも同じ目に合うかも(^^;
キッチン点検して隠してこなきゃね(^^)

おとんに今日も会えてよかったですね~
(^^)bいっぱい食べるんだよ~☆

2009/03/13 (Fri) 21:29 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

噛み心地がよかったんでしょうか?
写真撮れなくて残念でした><
次回をお楽しみに!て昆布放置しておかないと~^^;

2009/03/13 (Fri) 21:41 | あっこさん #- | URL | 編集
はるりんさん♪

はい。すごく自慢げな顔して昆布咥えてました^^
いいとこ撮るのはなかなか難しいですね><

おとんいいキャラしてるでしょ^^
私もおとんに会えて嬉しいので毎日同じような写真ですが撮りまくりですよ^^

2009/03/13 (Fri) 21:45 | あっこさん #- | URL | 編集
nabanaさん♪

昆布事件!またやってしまいました^^;
常習犯です><
また嬉しそうな顔して運んでるんですよね^^;
nabanaさんとこもあったんですね><
海月さんとラヴちゃんが犯人なんですね^^;
2にゃんの自慢げな顔が浮かびます^^
ばらばら昆布みてみたいです!
次回しでかしたらアップしてくださ~い^^;

2009/03/13 (Fri) 22:08 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

そうですよ!油断禁物ですよ^^
隠しておかないと~^^;
とくにみるくちゃんが遊びそうと勝手な想像をしてしまいました!
にゃんは前にもやってるんです。
その時は運んだ後で何が置いてある?と思ったら昆布でした^^;

おとんは今んとこ毎日来てくれてるんで嬉しいです(*^^*)

2009/03/13 (Fri) 22:13 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する