きりん丸

お外にゃんこのご飯が少なくなってきたので買いに行きました。
そこで見つけたのが
001 (84)きりんまる
きりん丸
(解説しようきりん丸とは犬猫兼用枕と書いてあった。)

他にも違う動物枕があったのですがきりん丸が気に入り購入しちゃいました。
でも・・・

002 (78)にゃん
にゃんちゃん:にゃんだこれ?邪魔にゃ

にゃっ、にゃんちゃんっっっ

005 (74)きりんまる
にゃんちゃんに放置されたきりん丸

003 (83)きりんまる
背中がせつないきりん丸・・・

でも、にゃんちゃんがうとうとしだしたので
そーと置いてみたんです。
にゃんちゃんも動かなかったので私はお風呂に入ることにしました。

にゃんちゃん枕にしてたらいいな~と思いながら出てきたら
004 (80)きりんまる
ポッツーン!!!・・・
にゃんちゃんはおこたに入って寝てました。
もちろんにゃーなちゃんも無視
ごめんね。きりん丸~
私が使うよ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


コメント

きりん丸!見た事あります!
私も買おうかどうしようか悩みました。
会津のHさんのとこでも去年、見かけましたが
ちゃんと使ってもらってたので、しばらくしたら
使うかも、、?

2009/03/14 (Sat) 13:02 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

分かります~せっかくよかれと思って買ってきても、にゃんこには気持ちが伝わらないんですよね(涙)
わんちゃんだったら、理解して使ってくれそうですけど、ね・・・
うちも、いくつ無駄になったか分からないおもちゃが・・・
あっこさん使ってくださいね、人間が使っても気持ちよさそう。見本をみせるともしかしたら一緒に寝てくれるかも、って期待して(笑)

2009/03/14 (Sat) 13:37 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

Hさんとこでは使ってるんですか?
いいなぁ~。
使ってくれる日がくるのでしょうか><
それまでは私が使いまーす^^;

2009/03/14 (Sat) 14:06 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

そうなんですよ~。
よかれと思っても全く通じない(ToT)
わんちゃんだとおもいっきり噛み噛みして遊んでそのまま寝てくれそうですよね^^

私がおもいっきり使いますよ~^^
使ってくれるように少しだけ頑張ってみまーす(^^)/
少しだけ^^;

2009/03/14 (Sat) 14:16 | あっこさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/14 (Sat) 19:07 | # | | 編集

キリン丸ちょっとかわいそうだね~(^^;
にゃんちゃんにもにゃーなちゃんにも
相手にされなかったんだ~
あっこさんキリン丸大事にしてあげてね
だってほんとに寂しそうな背中なんだもん
(^^;

2009/03/14 (Sat) 20:52 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

きりん丸寂しそうでしょ><
もう少し食いつきがいいと思いましたが・・・。
残念です^^;
きりん丸は使ってくれるのを待ってくれてるみたいなのでいっぱい私が使いますよ!(^^)/

2009/03/14 (Sat) 22:16 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する