やっぱりいらない!

きりん丸枕・・・。
やはり少し使ってほしい。うたたねしてるにゃんちゃんの横に置いてみた。

001 (85)にゃん
にゃんちゃん:・・・。またにゃ・・・。
002 (79)にゃん
にゃんちゃん:なんで置いたにゃ
 
ちょっと使ったら案外寝心地良いかもよ!

003 (84)にゃん
にゃんちゃん:・・・・。
004 (81)にゃん
きりん丸から離れて寝たにゃんちゃん

また寂しげなきりん丸・・・。

005 (75)にゃん
にゃんちゃん:このほうがいいにゃ
やはりいらないようです。
でも・・・
次のターゲットはにゃーなちゃん

にゃーなちゃんの横に置いたら「いやーにゃー」と
言われすぐに移動されました。
006 (55)にゃーな
にゃーなちゃん:いらにゃい
きりん丸は今日も無視されたのでありました。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

不評ですか、、、、残念!
にゃーなちゃんも、不思議な色合いですよね。
グレもそうですが、、、グレーのようなそうでもなく
茶色とはまた違って、カフェオレ色?
ミルクテイー色?

2009/03/15 (Sun) 12:39 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

はい。不評です(ToT)
絶対に避けます><

にゃーなの色は・・・こげ茶色ですかねっておしゃれな言い方ができない^^;
カフェオレ色ですね^^

2009/03/15 (Sun) 20:58 | あっこさん #- | URL | 編集

あ~あっまた使ってもらえなかったね
(;O;)にゃんちゃんもにゃーなちゃんも
何が嫌なのかな~(^^;
きりん丸君めげずにがんばっ☆
にゃんちゃn、にゃーなちゃんがだめでも
あっこさんがかわいがってくれるよ♪
(^^)b

2009/03/15 (Sun) 21:21 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

やはり使ってもらえない><
きりん丸は私のゴロ寝用枕に決定です(^^)v
何が嫌か聞いてみたいです^^;

2009/03/15 (Sun) 21:30 | あっこさん #- | URL | 編集
かわいそうなきりん丸

にゃに~~~
これは、にゃに~~~
へんにゃものそばに置かにゃいで欲しいにゃ~~~
って感じですかね。。。。
それにしてもかわいそうなきりん丸

2009/03/16 (Mon) 10:18 | はるりん #- | URL | 編集
はるりんさん♪

きりん丸かわいそうでしょ><
へんにゃもん置かないで!です^^;
ここで可愛く寝てくれるのを想像してましたが見事に敗ました^^;

2009/03/16 (Mon) 21:05 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する