コメント

まぁ~催促が始まっちゃいましたか!連係プレーで攻められるとあげるしかないですね。
でも、あくまでも品がよい催促で羨ましいです。
うちはふくらはぎをちこっと噛みに来ます。
少しだけつまんで噛むので、とっても痛くて思わずあげてしまいます(笑)

2009/03/15 (Sun) 21:54 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
あの~~~

おやつってなにをあげているのですか?
うちのにゃんこは特におやつってあげてません。
にゃ~~ん
って催促されるとカリカリをひとすくいあげます。
考えてみればかわいそう。
おやつってなんだろう。
まえのにゃんこ。ちびにゃんのときはニボシだったような。。。
でもグルメで高いニボシじゃないと食べなかった。。。スーパーの安売りのニボシは見向きもしない。。。
にゃんこってとっても贅沢。。。

2009/03/16 (Mon) 10:22 | はるりん #- | URL | 編集

おやつ、、おやつってかんずめとカリカリいがいのもの?
一番好きなおやつはな~にかな??

2009/03/16 (Mon) 16:21 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

猫の催促かなりしつこいですよね(笑)
うちはひたすら鳴きます。鳴き続けます。
こないだ、素で催促だと分からずほっといたら、
噛まれましたよ…(T-T )スマヌ

2009/03/16 (Mon) 20:25 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集

2ニャン同時に催促されちゃうとこりゃ断れませんね~(^^;
うちもみるくが2時間くらい平気で催促し続けてることがありますよ~
あらあらにゃんちゃんお手手しゃぶるほど欲しかったのね~(^^;
待ってる時間がおやつをもっと美味しくしてくれるのよ~(^^)なんてね☆

2009/03/16 (Mon) 20:53 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

品はよくないんですよ^^;
特ににゃんがあっち行きこっち行きでしまいには壁を軽くカリカリします><
音を立てて訴えてきます^^;

ちょい噛みは痛いですよね><
朝起される時これまたにゃんにちょい噛みされるんでその痛さよくわかります^^

2009/03/16 (Mon) 21:10 | あっこさん #- | URL | 編集
はるりんさん♪

本当はカリカリだけが良いみたいですよ。
極力あげないようにしてるんですが、鰹節を微量あげるんです。
あげたかどうか分からない位^^;
後は一週間に一度か忘れた頃あたりにささみのボイルしたもの少しです。
基本はカリカリにしてます^^
にゃんこはグルメになるみたいですね^^;


2009/03/16 (Mon) 21:19 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

ゆきこさんからもらったおやつをあげてました。^^
喜んで食べてますよ^^
たまーにあげるようにしてるんです。
後はあるかないか分からない程度の鰹節。

2009/03/16 (Mon) 21:24 | あっこさん #- | URL | 編集
kokoro*さん♪

しつこく催促しますよね^^
ほいで良く分かってます><
同じくよく鳴きますよ。
私が立ったらくれると思ってご飯のとこに走っていきます^^;
残念でしたーと言ってます^^
 
ジル君もこんなに言ってるのに何で分からにゃいのか!て言ってきて噛んだんでしょうね^^;

2009/03/16 (Mon) 21:30 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

みるくちゃん、2時間も催促するのはすごいですね><
扉の中に鰹節あるのを分かってるのでにゃーなはその前で催促して、にゃんはいろんなとこへ移動しながら壁を軽くカリカリしながら訴えてきます><
好きなものは人間も同じで食べてからもまだ欲しいと思ってしまいますよね。

2009/03/16 (Mon) 21:37 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する