にゃんとにゃーなとチューリップ

ジャーン!!!
008 (37)ちゅーりっぷ
会社に届いたチューリップを頂いちゃいました~

早速、にゃんちゃんのおでましだ

009 (29)にゃん
にゃんちゃん:フンフンフン 食べれるかにゃ?

にゃんちゃん、たべれません!!

010 (21)にゃん
にゃんちゃん:にゃんの好きな透明しゃんがあるにゃ

にゃんちゃんは透明の包装紙が大好きで噛み噛みするんです
ダイレクトメールなんかにビニールの袋に入ってたりしますよね?
あんなんも噛み噛みしてしまいます
何ででしょうか?

少し離れたとこからにゃーなちゃんも観察してました
チューリップをバックに撮らせてよ

001 (89)にゃーな
にゃーなちゃん:仕方にゃいな~
と嫌そうな顔です

お花が開いてくると嬉しくなりますね 
スポンサーサイト
テーマ: 猫と暮らす | ジャンル: ペット

コメント

チューリップ、きれいですね!!
うちでは、お花はおけないんです、、。
みんなに葉っぱかじられたりお花むしられたりしてしまって、、。
香り強いのだと少しはいいかも?
ビニールはうちでも好きですよ~!
草よりのビニールのほうが好き、って子がけっこういるんだそうです、、。

2009/03/19 (Thu) 10:06 | ゆきこ #6gL8X1vM | URL | 編集

わあ~いいな☆いいな~☆
私チューリップ大好きなんですよ~☆
3月生まれだからかな~(^^)
チューリップ見るとわくわくちゃう♪
うちのチューリップはまだまだだから
一足お先にみれてとっても得しちゃいました
(^^)あらにゃーなちゃんせっかくの綺麗なバックなんだからもっといい顔しなきゃ~
はいっにゃーなちゃんスマイルスマイル
ねっ(^^)

2009/03/19 (Thu) 21:44 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

うちも実はお花おけないんです。
にゃんに遊ばれてしまいます><
でもお花見せたかったんですよね~。
にゃんこにとってよくない植物もあるし
そのへんはあまり知らない私なんで
にゃんちゃんが行かないように別のとこにおいてる状態です。
私がいてる時に一緒に見てます^^

2009/03/19 (Thu) 22:12 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

チューリップ好きなんですか?
可愛いですよね^^
mirukuhowaitoさんとこはお庭にチューリップ咲くのかな?
咲いたらみるくちゃんとチャチャちゃんと一緒のとこが見てみたいですとリクエストしておきまーす(*^^*)

ちなみににゃんがチューリップで遊ぶので私がいないときはにゃんが行かないようにしてます^^;

2009/03/19 (Thu) 22:18 | あっこさん #- | URL | 編集

チューリップ!いいですね!
最近、いろんな形のチューリップがありますが、昔からの形が一番好きです!

うちも部屋の中に花や植木は置けないので
もっぱらベランダです!
うちのお外のチューリップはまだ咲いてないので咲いたら誰をバックに写真を撮ろうかなぁ~(^-^)

2009/03/20 (Fri) 12:39 | nabana(なばな) #- | URL | 編集
nabanaさん♪

nabanaさんとこもチューリップ植えてるんですか?
早く咲くといいですね^^
5にゃんこと2ワン揃っては難しいかな?
やっぱり・・・海月ちゃんと鰤ちゃん?
しーちゃんがいいかな?
その時はアップして見せてくださいねとnabanaさんにもりクエスト♪

にゃんにとってはチューリップはおもちゃと一緒です><
部屋には置けないですね^^;

2009/03/20 (Fri) 21:16 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する