見てるでぇ

今朝もころちゃん・かつらちゃん・わさびちゃんが待機。
ご飯をあげて車のドア閉めて何気に上を見たら・・・。

ハッ!!
おとん!!

004 (89)おとん
おとん:気付くん遅いんちゃうかー?

おとんは屋根の上から見てました
おとんご飯は?と言っても降りてくる感じなし。
 
お腹空いてたら降りてくるのに来ないからまぁいいかと思い
事務所に行きました。
事務所の窓からおとんが降りてるかどうか確認したら

007 (45)おとん
上から皆がご飯食べてるのを見てました。
今朝はそんなにお腹空いてないんだろうね。

仕事の途中息抜きで外を見ていたらおとんがパトロールしてました。
ちょっとだけ席を外しておとんのとこへ。

おとーーーん!

008 (41)おとん
おとん:ん?わい、パトロール中やねん

知ってる。でもおとんご飯食べや。
そう言ったらまたちょこちょこっとついてきたのですが
何故か途中で止まってしまったおとん。
ご飯後にするとの事でした。

おとん、パトロールご苦労様。



おまけ。
食堂の窓を開けたらにゃたりーがいました。

にゃたりー!こにゃにゃちは

009 (33)にゃたりー
にゃたりー:ハイ。こにゃにゃちは




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する