回復

にゃーなは吐いたり下痢をしたりしているがいい方に向かっている。
命が危ないとこまできてたけど 思ったより早い回復。
病院の先生は手術しなくて良かったのとお外にいてただけに免疫力が
強い^^そう話してくれた。


病院で点滴の時、にゃーなにノミ発見
その場でノミとりの薬をつけてもらった。
にゃんにもうつったらいけないので にゃんの分もいただいた。

病院からの帰りはお家に帰るのがわかるのか
にゃーなは全くなかない

お薬はうまく飲んでくれないけど ご飯に混ぜるとなんとか食べてくれる。
吐いたりはするけど 食べようとする。それはいいことだと思った。
慌てずにゆっくり治そうね。
にゃーなはしんどいのにいっぱい甘えてくる。
何か言ってくれてるのだろう
そんな様子を察知したにゃんはまたすごい声でなく。
にゃーなの部屋からでたら今度はにゃんをいつものように可愛がる

にゃんもにゃーなもしばらくはかわいそうだけど 
もう少し一緒にがんばろうね。

コメント

なかなか

頑張って更新してるね~!
いつも覗いてるよ~v-22

2008/06/12 (Thu) 21:11 | さくら #- | URL | 編集
さんきゅー

がんばってるでぇ^^
今日はどんな話にしようかと思い出して文章にしてるv-360
ありがとねーv-347

2008/06/12 (Thu) 22:20 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する