溶けちゃうよ

今日もお天気良かったですが寒いですね
もう少し暖かくなってほしいものです。

天気がいいと窓辺は特等席です

001 (96)にゃんにゃーな
何故かピッタリくっついてます。
にゃんちゃんは毛繕いをはじめたんでこんな格好で失礼します

003 (94)にゃん
にゃんちゃん:気持ちいいにゃ~♪

004 (91)にゃん
にゃんちゃん:カイカイカイカイ

005 (82)にゃん
にゃんちゃん:暖かいとこ大好きにゃ~

006 (63)にゃーな
にゃーなちゃんも気持ちよさそうにしてます。
この後にゃーなちゃんは少し移動してふと見ると・・・

007 (47)にゃーなおてて
おてて重ねてます

008 (43)にゃーな
にゃーなちゃんおすまししながら気持ちいいですわ~て感じ?

009 (35)にゃん
にゃんちゃん:もぅ気持ちよくて溶けちゃうにゃ~おやすみにゃ~

今日は私もゆっくりした時間を過ごしました。
にゃんちゃんとにゃーなちゃんとどっぷり寝ました
もう起きてよと起されましたけどね・・・。
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

人間もやっぱり晴れていると嬉しいけど、陽だまりにいるにゃんこほど幸せそうな雰囲気は出せないですよね~
本当にもう少し暖かくなって溶けそうなにゃんこを見たいですね(*´ェ`*)…♥

2009/03/29 (Sun) 20:39 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

ひだまりの中は幸せいっぱいですよね♪
顔が幸せいっぱいの顔しますもんね^^

もう少し暖かくなるのが一番いいですよね。

2009/03/29 (Sun) 21:07 | あっこさん #- | URL | 編集

ひなたぼっこ♪幸せそうですねぇ(^^)
ニャーナちゃんはお手手重ねて貴婦人みた~い❤ 可愛いです❤

猫たちの寝顔を見ながら過ごすゆったりとした時間大好きです(^^)

2009/03/30 (Mon) 08:45 | ニヤキキ #- | URL | 編集

お手手かさね、かわいいですね~!
ふうう~ン!?ってかんじかな?

2009/03/30 (Mon) 10:34 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

にゃんこっていうやつはどうしてわざわざこう狭い所に入り込んで、それでもってわざわざアクロバティックな格好でくつろいだりと・・・
それなら広々したところできりん丸かなんかを枕に寝た方がいいと思うのですが・・・
おおう!!! いいアイデアが・・・
きりん丸をにゃんこの好きそうな狭い所に置くというのはどうでしょうか。。。
きりん丸推進同盟員はるりん

2009/03/30 (Mon) 10:55 | はるりん #- | URL | 編集

あはは・・暖かいところは人気スポットの様ですね~^^
ホント、にゃ、にゃんちゃんがぁーー
トロ~リと体が溶けてだしてしまいそうですー^^


2009/03/30 (Mon) 15:03 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集

御日様いっぱい、日光浴しなくっちゃね^^
ほんとに気持ちよさそー
にゃんちゃんのカイカイのピンク鼻かわいい
ピンク鼻すきなんですよね~(^0^)
にゃーなちゃんのクロス手
ちょっとムチムチしてるのかな(^^)
うふふ、、それもかわいいですぅ~
リンク有難うございます。
だっちゅも早速貼らせていただきます。
宜しくお願い致します^^

2009/03/30 (Mon) 17:53 | だっちゅ #- | URL | 編集

にゃんちゃんなんだか踊ってるみたいだね~
暖かいからルンルン♪って感じだね☆
にゃーなちゃんもお手手重ねておしとやか~
さすがレディーだね(^^)
みんな昨日今日って日向ぽっこしてる
ニャンコがいっぱいいました(^^)
みんな日向ぽっこ大好きなんですね~♪
私もやっぱり好きだけどね~(^^)v

2009/03/30 (Mon) 21:31 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

お手手重ねたにゃーなはちょっとおすましさんでした^^
猫達とゆっくり時間を過ごすのは幸せ感じますよね~(*^^*)

2009/03/30 (Mon) 22:05 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

お手手重ねは余り見ないので嬉しくなってしまいました♪
ちょっぴり大人びたにゃーなに見えてしまいました^^

2009/03/30 (Mon) 22:07 | あっこさん #- | URL | 編集
はるりんさん♪

狭いとこ大好きですよね。
もう少し広いとこで寛げば?と思っても
狭いとこにいきますよね^^;

はるりんさん!とてもいいアイデアを有難うございます!チャレンジしてみまーす^^
うまくいくといいなぁ~

2009/03/30 (Mon) 22:10 | あっこさん #- | URL | 編集
大豆と小豆さん♪

ハイ。日当たりのいいとこはお気に入りです^^
にゃんが気持ちよさそうにしてる顔が幸せいっぱいの顔なんでこちらもニッコリです^^

2009/03/30 (Mon) 22:15 | あっこさん #- | URL | 編集

こちらこそリンク有難うございます^^
ピンクの鼻は可愛いですよね~♪
私も好きです。
にゃーなの手はおっしゃる通りムチムチですよ(*^^*)
ムチムチのフカフカです!

2009/03/30 (Mon) 22:19 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

体調は少しましになりましたか?(^^)
にゃんが踊ってるように見えます?
私はこの姿みた時はみるくちゃんが重なりました!
そうです!あの「みるくダンス」をにゃんもしてるのです~^^

にゃーなはお手手重ねるとおしとやかに見えました♪
この時期の日向ぼっこは最高ですよね~

2009/03/30 (Mon) 22:26 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する