毛玉ボール

こないだ、ゆきこさんのブログでゆきこさん家のにゃんこ達は毛玉ボールで遊ぶと
言ってました。そして私も早速毛玉ボール作成!

012 (16)毛玉ボール
じゃじゃーーん!!
毛が抜け変わるこの季節、にゃーなちゃんの毛で簡単に早く出来上がりました

013 (12)にゃん
にゃんちゃん:なんかおもしろいのんがあるにゃ♪

014 (12)にゃん
にゃんちゃん:これ楽しいにゃ♪♪

015 (9)にゃん
にゃんちゃん:違うとこであそぶにゃ♪♪♪

とてもとても喜んで遊んでます。
ボールはにゃーなちゃんに渡りました。

016 (10)にゃーな
にゃーなちゃん:取ったにゃーーー

017 (10)1にゃーな
ボールを追いかけてたにゃーなちゃんのキュートなお尻です。

毛玉ボール、ものすごく楽しく遊んでました。

テーマ: 我が家の猫 | ジャンル: ペット

コメント

おっ!
猫玉ですね!!
うちも作るとにゃんこ達は遊びませんが
つばさが遊びます(^。^)

ただ、大きく作らないとそのまま飲み込んじゃいそうな勢いなのでハラハラ・ドキドキです(・_・;)

2009/03/30 (Mon) 22:03 | nabana(なばな) #- | URL | 編集

毛玉ボール、にゃんこ好きですよね~
2にゃんほんと楽しそう♪

それにしても、にゃーなちゃんのお腹フッサフサですね。
モフモフした~いo(●´ω`●)o♪

2009/03/30 (Mon) 23:00 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集
nabanaさん♪

確かにワンコには小さすぎるので恐いですね><
5にゃんこの毛を集めまくってでっかいのを作ってみてはどうでじょうか?
なーんて♪

2009/03/30 (Mon) 23:34 | あっこさん #- | URL | 編集
kokoro* さん♪

こんなに遊ぶとは思ってなかったんですよね~^^
ちょうどいい感じに出来ました!
にゃーなのお尻大好きなんです^^;
まぁ全部好きですけどね~^^
皆どこもかも大好きですよね♪
モフモフしてやってくださーい

2009/03/30 (Mon) 23:39 | あっこさん #- | URL | 編集

毛玉、好評だったようですね~!!
他のにゃんこのだと、違う臭いがする!!と
もっと興奮するんですよ~!

2009/03/31 (Tue) 09:51 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

2009/03/31 (Tue) 15:16 | しづ #RSB/qo8k | URL | 編集

ちょうどいい大きさのボールが出来上がりましたね(^^)
にゃーなちゃん、自分の毛で出来た毛玉ボールで遊んで楽しそうです♪
すっごく安上がりなエコなおもちゃですよね(^^)

あっこさんのブログ、リンクに貼らせてもらってもいいですか?

2009/03/31 (Tue) 18:31 | ニヤキキ #- | URL | 編集

ニャンちゃん達の匂いがそのままだから
安心するのかしらん^^
うちもこれ、大好きですよ。
いやん、かわいいオチリ
さわりたーい(^0^)

2009/03/31 (Tue) 20:29 | だっちゅ #- | URL | 編集

毛玉ボール楽しそうだね~♪
うちも作ってみようかな~(^^)
みるくとチャチャの毛で作ったら
どっちがよく遊ぶか楽しみだな~☆
にゃーなちゃんのお尻はとってもキュート☆だね~♪
なでなでしたいよ~ほんとかわい~(^^)b
あっセクハラで訴えないでね(^^;

2009/03/31 (Tue) 22:01 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

毛玉かなり好評です。
ずっと遊んでますよ^^
なるほど~!臭いもあるんですね~☆

2009/03/31 (Tue) 22:22 | あっこさん #- | URL | 編集
しづさん♪

はじめまして^^ご訪問ありがとうございます。私もまだまだ初心者で知らない事たくさんですよ♪
しづさんとこも遊びに行きますね!
こちらこそ宜しくお願い致します^^

2009/03/31 (Tue) 22:25 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキ さん♪

いい感じにできましたよ。
エコなおもちゃができました。
そうなんです。にゃーながボール持ってる時は「あんたの毛なんだよ」と言ってました^^

リンクお願いします!実は私もお願いしようと思ってたんですよ♪嬉しいです。
早速貼らせてもらいまーす

2009/03/31 (Tue) 22:31 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

だっちゅさんとこもにゃんこたくさんだから遊ぶ時は大運動会ですね^^
にゃーなのこの後姿が好きなんですよね~(*^^*)

2009/03/31 (Tue) 22:36 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

ぜひ作ってみてくださいよ~^^
やはりみるくちゃんがよく遊ぶかな?
んでもってチャチャちゃんがクールに奪ってから我を失うくらい遊ぶかな?と想像してしまいました^^
ぷりぷりお尻可愛いでしょ?
ついでにたぷたぷお腹も触ってくださーい!

2009/03/31 (Tue) 22:40 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する