ズルズル

今日も寒い
早く暖かくなってほしいです。

私はくしゃみ,鼻、咳、喉の痛みが続いてます。
今日は月末で仕事が遅くなるので昨日に耳鼻咽喉科に行き
お薬をもらってきました。
これが治っても私は稲科の花粉症もち・・・
またその時は病院に行くことにしてます。

今朝もわさびちゃん、かつらちゃん、ころちゃん、
そしておとんも待っててくれました。

002 (90)わさび
ご飯ちょうだいよーとわさびちゃん。

003 (95)katura,
かつらちゃんの後ろで待機状態のおとんです

004 (92)ころ
ころちゃんはなかなか可愛い顔を撮らせてくれないです。
動きが早い

005 (83)おとん
おとーーん。しっかり食べや
おとん:近くないか?


実はおとん。
また鼻が出てました。寒いとやはり病気出てくるのかな?
おとんの様子みてまたお薬をもらおうと思います。
おまけに少しころちゃんも鼻が出てます・・・。
ころちゃんには別に気になることがあるのですがそれはまた後日・・・。
心配なことありますがまずは私が元気でなくてはいけません!!

ちなみに鼻かみすぎて鼻が痛いです。
なので鼻セレブにお世話になることにしました
鼻ズルズルですが頑張りまーす
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

外猫はなかなか病院に連れて行けないので、
健康状態は気になりますね。
鼻水が出ていたり、目やにが付いていたり、
皮膚病っぽかったり、そこに食欲がなかったりすると、
どうしよう~~って思います。
抗生物質を混ぜても、ごはん食べてくれますか?

まず、世話をする人が元気でないと、猫達も不安になるので、
あっこさん自身が、何があっても私に任せなさい!って言えるくらいに元気でいて下さい。

2009/03/31 (Tue) 22:40 | きらちろママ #- | URL | 編集

急に冷えたりして、お外のにゃんこたちには寒さが堪えたのかも知れませんね。
早く暖かくなってよくなるといいですね(^^)

私も通年アレルギーで、年中薬を飲んでます。
飲まなくていいのは夏の間ぐらいです(--”)
耳鼻科で洋服についた猫の毛を怒られますけど・・好きなもんは仕方ない(笑)

リンク早速貼らせていただきました。ありがとです(^^)

2009/04/01 (Wed) 15:26 | ニヤキキ #- | URL | 編集

そうです、
まず、あっこさんが元気じゃないと
お外猫ちゃんのお世話ができませんもの
早く回復されますように^^
気温の差がはげしいので
気をつけてくださいね。

お外猫ちゃんはすぐに病院につれていけないので、
心配ですよね。
いつもの時間にでてこなかったりすると
ほんとに心配になります。

ふふ・・・おとんちゃんかわゆい(^-^)

2009/04/01 (Wed) 19:21 | だっちゅ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

外猫ちゃんは毎日変化しますよね。
昨日が元気だったのに何で?と思う事もあります><
お薬混ぜたご飯は食べてくれるのでそこは苦労しなくて済みます。
私が元気じゃないとこの子達とうちの2にゃんに何かあったとき走れないですから早く治します^^
きらちろママさんとこのにゃんこ達は元気ですか?

2009/04/01 (Wed) 20:03 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

春はどこ?と言うくらい寒いですよね。
おとんは以前に風邪ひいてなんとか薬でよくなったんですがこの寒さで
鼻が出てたんで心配なんですよ><

で、この私も鼻ズルズルになってしまって・・・。
うちの2にゃんとこの子達の為にも早く治します!

耳鼻科で猫の毛指摘されるんですか?
好きなんだからどうしようもないですよね。
猫達がいるから元気になれますよね^^

2009/04/01 (Wed) 20:12 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

そうなんです。おとんは近くまで来ても触ったことないから病院には連れていけなんですよ><
病院から何度かお薬をもらったことあるんですが写メとってこんな状態ですと説明してました!
様子みてまた病院で薬もらわないとと思ってたらこの私がこんな状態><
早く治さないといけないですね^^

おとんなかなかいいキャラしてるでしょ?

2009/04/01 (Wed) 20:16 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する