いい子にしてたと思ったら

最近、棚の上に乗れるようになったにゃーなちゃん。
猫のくせに何故か高い所に行かない子なのですが
ようやく行けるようになったんです。

001 (98)にゃーな
にゃーなちゃん:よくここでにゃんちゃんがこうしてるにゃ

002 (92)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:にゃーなちゃんが上にいるにゃ
にゃーなちゃん:居心地いいにゃ


003 (97)にゃんにゃーな
にゃんちゃん、にゃーなちゃん:・・・・・

うふふふふ~
にゃんちゃん、にゃーなちゃんいい子にしてるね~
思ったら!!!

004 (94)にゃんにゃーな
にゃーなちゃんがにゃんちゃんにちょっかいを出しました

005 (84)nyannnya-na
にゃんちゃん:やったにゃ~!!!

いい子にしてたのはほんの少しの時間だけでした

おまけ
今朝はおとんも待っててくれました~
おとん、お鼻少しましみたいで良かったよ
006 (64)おとん
おとん:いつもやけど、そない写真撮られたら落ち着いてご飯たべられへん

おまけ2
私の方は熱も出なくなりました!
まだすごい鼻声と咳が出ますがもう大丈夫です!
しかしながら会社では犠牲者が出ております
まっ仕方ない(軽っ)

皆様の暖かいお言葉も元気の源となりました
感謝いたします。有難うございます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

体は大丈夫ですか??

コメントをしようと思ってましたが、
4月入ったらバタバタしてて・・・。
今日になってしまいましたm(__)m
季節の変わり目はほんと厳しいですよね(>_<)

にゃんちゃん・にゃーなちゃんのプチバトル
微笑ましいですぅ(*^_^*)
うちのバトルは最初はプチでもいつの間にか
5匹の大バトルに変化するので部屋中大変です(>_<)

2009/04/03 (Fri) 23:13 | nabana(なばな) #- | URL | 編集
namanaさん♪

ご心配おかけしました。大丈夫ですよ^^
有難うございます!
まだ咳がでるんで時折苦しいですが^^;
 
そうですよね~。なばなさんとこは大バトルになりますよね~^^;大変だぁ
でもバトルは元気な証拠ですよね♪

2009/04/03 (Fri) 23:34 | あっこさん #- | URL | 編集

季節の変わり目は、気温の変化が激しく
体調を崩しやすくなりますね。
特にこのところ暖かくなりかけたと思ったら
寒い日が続きました。
自然には敏感の外猫ちゃんたちも風邪をひきやすい気候でしたね。
少しずつ暖かくなると思いますが、あっこさんも、またぶり返さないよう気をつけてくださいね。

2009/04/03 (Fri) 23:43 | きらちろママ #- | URL | 編集

にゃんちゃんにゃーなちゃんのバトルも
傍から見てると面白いですね~☆

どっちも頑張れ☆
ってあっこさんは止めたかったかな(^^;
あっこさんよくなってきてよかったですね☆
完全に治るまで無理しちゃだめですよ~
(^^)b

2009/04/04 (Sat) 07:58 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

元気になられて良かったです(^^)
フフッ2段ベッドいいですねぇ♪
にゃんちゃんもにゃーなちゃんもあっこさんが元気になったから
安心してバトル始めたのね(笑)

2009/04/04 (Sat) 20:40 | ニヤキキ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

なかなか暖かくならないですね><
私は咳がまだ出ますが大丈夫ですよ!
にゃんこ達にとってはもう少し早く暖かくなってほしいと願ってます。
いつも暖かいお言葉に感謝です^^

2009/04/04 (Sat) 21:50 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

バトルは見てると面白いです。
でも私が横になってる時はわざわざ真横でバトル開始もあるのでそれは勘弁してほしいです^^;
 
mirukuhowaitoさんの言う通りに無理しないでーす(*^^*)

2009/04/04 (Sat) 21:56 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ありがとうございます。
2段ベッド・・・。
にゃんとにゃーなが上に行くのでいつの間にか物が置けず遊び場となりました^^
にゃーなが初めて上に行った時はジャンプじゃなく登ったんですよ(@O@)
ずっとこうなのか?と思いましたが今ではちゃんとジャンプして行きます^^

2009/04/04 (Sat) 22:02 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃーなちゃんとにゃんちゃんのバトル、
一階と二階でかわいいですね。
おとんちゃんお鼻マシになってよかったね、
これから暖かくなるから
がんばってね(^^)
あっこさんも無理して
ぶりかえさないように
きをつけてね(^^)

2009/04/04 (Sat) 22:24 | だっちゅ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

どこにいてもバトルありますが見てると楽しいです^^

おとんの鼻がましになってたんですが今日また雨なんでどうしてるかなと気になってます^^;
私はぶり返さないように気をつけます♪
そしてありがとうございまーす(^^)

2009/04/04 (Sat) 22:48 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する