プチ桜見

今日はお墓参りに行ってきました。
行くまでにたくさんの桜が見れるのとお墓の敷地内にも桜があるので
プチ桜見をしました。

その前にうちの近くの桜も綺麗に咲いていたのでベランダから
撮影しました 

007 (49)さくら
この桜の木が一番綺麗でした。

006 (66)こいのぼり
先週から早々こいのぼりも設置されてます。
でも寒いのでなんだか可愛そうにおもえる・・・。
 
ベランダで写真撮ってる私を見に来たにゃーなちゃん
008 (45)にゃーな
にゃーなちゃん:おかぁちゃん何してるにゃ?
 
それから家を出てお墓参りへ。

009 (36)さくら
敷地内の桜です。

010 (26)さくら
桜って華やかですよね~

011 (24)さくら?
これも桜の一種?全く何の花か分からないのですがつぼみが可愛い

012 (17)さくら?
その花が咲いてます。
 
お家に帰ってからにゃんちゃんに桜のお話をしたら・・・
013 (13)nyann
にゃんちゃん:にゃんはご飯の方がいいにゃ

花より団子のにゃんちゃんなのでした


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

お花、きれいにとれてますね!
こちらも、今日、明日にでもお花見ドライブしようかと
思っています。
春ですね~~!!
でも猫達は花よりごはん!

2009/04/06 (Mon) 09:48 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

桜が満開ですね(^^)
熊本はだいぶ散ってしまい葉桜になってます。
今からいろいろな花が咲いてきて楽しみですね♪
名前はよく知らないけどわくわくします(^^)
そして、にゃんちゃんと一緒で花より団子です(笑)
にゃんちゃんの足に巻きつけられた黒い尻尾が」可愛いです♪

2009/04/06 (Mon) 19:00 | ニヤキキ #- | URL | 編集

お花、きれいですねー
桜はただいま、満開ですね
ニャン達はやっぱ、花よりだんごよね。
だっちゅもちょっと、そういうところがあります(^0^)

2009/04/06 (Mon) 19:29 | だっちゅ #- | URL | 編集

私も会社に行くまでの間桜がとっても
綺麗に咲いてる川があるので
毎朝プチお花見してます(^^)
やっぱり春はいいですね~☆
にゃんちゃんにゃーなちゃんは
花よりごはん?(^^;
それはそれでいいかもね~
やっぱり美味しいものには勝てないかも・・・(^^;

2009/04/06 (Mon) 21:21 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

桜は綺麗ですよね^^
道中、桜の木の下ではたくさんの人がバーベキューしたりしてるのを見ました。
お花見ドライブ楽しんでくださいね♪
でもやはり花より団子ですよね(*^^*)

2009/04/06 (Mon) 22:05 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

そちらは葉桜になってきてるんですね~><
大阪は今から少し見頃かな?
そうなんです。お花の名前分からないんですが可愛い花が咲いてると嬉しくなりますよね~(^^)
 
実は私も花より団子ですよ^^
足にまきつくしっぽはお行儀よく見えますよね(^^)

2009/04/06 (Mon) 22:10 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

桜満開で綺麗ですよね~^^
夜になるとライトアップされますし、桜の扱いは特別ですよね(^^)
にゃん達も私達?も花より団子ですよね~^^;

2009/04/06 (Mon) 22:13 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

外に出れば桜が綺麗で見入ってしましますよね(^^)
綺麗に咲いててお天気も良ければ仕事したくないですね><
春、桜咲くこの季節はいいですよね~☆

やはり美味しいものには勝てないです^^;

2009/04/06 (Mon) 22:17 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する