コメント

はじめまして

はじめまして

「めっさ猫」というブログからやって参りました。

やっぱり、猫の寝顔って
サイコー☆ですよね。

なんか、寝顔を見るとなにもかもが
吹っ飛んでしまう感じです。

うちのブログにも遊びにいらしてくださいね。

2009/04/06 (Mon) 22:24 | perusyuron #- | URL | 編集
perusyuron さん♪

はじめまして!コメントありがとうございます♪
にゃんこの寝顔はサイコーに可愛いですよね^^
ブログでも毎回同じようなのを載せてしまいますが寝顔が可愛いのでよしですよね^^
そちらにも遊びに行かせて頂きますね^^

2009/04/06 (Mon) 23:09 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんこ達の寝姿って本当に癒されますよね~(。→ˇܫˇ←。)
すやすや、気持ちよさそう★
↓高いところから眺める桜も綺麗ですね。
お墓にも桜があるんですね~羨ましい。
春になると、“あ、こんなところにも”って感じで桜を発見したりしますよね~

2009/04/07 (Tue) 06:46 | うめちゃんこ #- | URL | 編集

春は眠い、、、けど猫は1年中眠い、、。
猫の寝姿にはとってもいやされて、こっちも眠くなる
催眠効果が、、、!

でも、きりん丸とは寝ないんですね、、。

2009/04/07 (Tue) 08:53 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
う~かわいい

にゃんこってよくどこかに頭を押し付けて寝てますよね。。。
寝顔ってなんてかわいいのかしらん。
はやくきりん丸に頭を押し付けて寝てくれるように・・・
きりん丸推進同盟はるりん

2009/04/07 (Tue) 11:47 | はるりん #- | URL | 編集

遊びに来てくれてありがと~(^^)/

おでこを何かにくっつけて寝るのが好きな子っているよね~www
たまに顔をべったりくっつけてて
息できてるのか心配になるww(^^;

2009/04/07 (Tue) 14:10 | しづ #RSB/qo8k | URL | 編集

お久しぶり!?です。
あ~、春の陽気とにゃんこの寝顔。。。
欠伸が止まらなくなってしまいますぅぅぅ

2009/04/07 (Tue) 17:35 | 凪まま #- | URL | 編集

にゃんちゃんの寝顔可愛い~(^^)
猫ってどんな夢見てるんでしょうね。
むにゃむにゃって何か食べてる夢かしら?
寝顔見てるだけで癒されます(^^)

2009/04/07 (Tue) 19:17 | ニヤキキ #- | URL | 編集

安心してる猫姿って
ホッとしますね(^^)
お顔くっつけてるにゃんちゃん
かわいいー、いい夢みてね(^-^)

2009/04/07 (Tue) 19:30 | だっちゅ #- | URL | 編集

にゃんちゃんも春眠暁を・・・かな?
よく寝てて気持ちよさそうだね~☆
私もみてたら癒されて眠くなって
きちゃったよ~(^^;
春はいいよね~☆
にゃーなちゃんも違うところで寝てるのかな?(^^)

2009/04/07 (Tue) 21:44 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

寝顔はいつ見ても癒されて写真撮ってはブログに載せてしまいます^^;

お墓が山の上にあって行くまでにも桜見れるのと敷地内に桜があるので桜見物件お墓参りにしたんですよ^^;

2009/04/07 (Tue) 23:02 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

猫は寝子ですもんね。寝てる姿見てると気持ちよさそうなのでこちらも眠くなりますね。

きりん丸は全く使いません><

2009/04/07 (Tue) 23:04 | あっこさん #- | URL | 編集
はるりんさん♪

きりん丸推進同盟はるりんさん!!!
きりん丸には全く、にゃんとにゃーなは使いません><
きりん丸に押し付けて寝る日があるのでしょうか^^;

2009/04/07 (Tue) 23:07 | あっこさん #- | URL | 編集
しづさん♪

こちらこそまた来ていただいてありがとです^^

あります。あります!
その息苦しくないのか?という寝方もします。
その姿見てるだけで笑ってしまうよね^^

2009/04/07 (Tue) 23:10 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ママさん♪

欠伸出てにゃんことずっと寝てたいと思います^^
でもゆったり時間を感じれるので幸せな気分にもなりますよね。
寝顔は可愛いのでついつい写真撮ってしまします

2009/04/07 (Tue) 23:14 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

にゃんはきっと・・・ご飯食べてる夢見てると思います^^
寝顔が可愛いので体を触ってしまうと「うーん」と嫌な声出されます^^;

2009/04/07 (Tue) 23:17 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

いつもこんな感じで寝ます。
妙に狭いとこが好きなのと一緒でこの寝方がいいのでしょうね^^

2009/04/07 (Tue) 23:19 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

良く寝るのネコちゃんですがこの季節はとくに見てるとこちらも眠くなりますよね^^
にゃーなもすぐ傍で爆睡してましたよ。
にゃーなもすごい寝方になってたんでまたブログに載せるつもりでーす^^
春眠暁を・・・てよく言ったもんですよね。
本当に眠くなる^^;

2009/04/07 (Tue) 23:24 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する