出会い

しろぐれー
去年の暖かい春の朝 私はいつもと変わらず車で会社へGo!
会社の建物の裏にある駐車場へ車を止めて降りた時、真後ろのブロックの上に金網フェンスがありその向こう側に仔猫ちゃんがいた。 私は仔猫ちゃんと目が合い「めっちゃかわいい」とおもった瞬間 仔猫ちゃんは慌てて逃げていった。 仔猫ちゃんにしてみれば なんじゃあれはと思い心臓ばくばくだっただろうな。
仔猫ちゃんが逃げた所を見たら その子のおかんがいた。
きっと仔猫ちゃん達が動き始まりここへ引っ越してきたのかな。
 それからは私は毎日このにゃんこ親子のご飯やりアンド観察の始まり。 

にゃんこ親子の話をやたらひろぽんにしていたら デジカメを買ってきてくれて 説明をうけた。
そしてにゃんこ親子専属キャメラマンの始まり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する