元気

にゃーなは元気になってきた 

元気になったので夜中はがさごそ隔離部屋を探検。 

ドアをかりかりしては鳴きだす
 
にゃんと私はその泣き声と物音でおきる。

にゃーなは「ここよりそっちに行きたいよー」と訴える。
 
にゃーなの傍にちと行ってみるか…。 
 
しぶしぶ起きてドア開けるとすぐにゃーながいた。
 
にゃんも気になるので私と一緒にいたので 目の前のにゃーなをみて
 
「しゃー」と怒った。
 
まだにゃーなの体調はよくないからご対面はおあずけ。
 
でもそろそろいいかな?今度先生に聞いてみよう

隔離解除まではにゃーなが夜鳴きしても我慢だ絵文字名を入力してください
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する