コメント

ニャーナちゃん悪巧みの顔してるね~(^^;
でもその顔もまたいいんだよね~♪
女の子はちょっと子悪魔的なとこもあったほうが
かわいいもんね☆
↓の記事のにゃんちゃんも笑っちゃった(^O^)
ニャンちゃん・・・めちゃくちゃばれてるよ・・・(^^;
うちもシーツ変えるときみるくが乱入してきて
大変です・・・(^^;

2009/04/12 (Sun) 20:22 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowwaitoさん♪

いたずらしてる顔は悪い顔してますがまたその顔も可愛いので
それで負けちゃいまいます^^;
 
シーツ変えるときはめちゃくちゃ嬉しそうにやってきますよね。
シーツの中に入ったり・・・。
楽しい気持ちが分かりますよね^^

2009/04/12 (Sun) 21:01 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃーなちゃん、アイラインばっちりで美人(猫)さんだわぁe-420
ツンと上がった目じりが余計に悪い子に見えたりして(^^)

↓の記事のにゃんちゃんも可愛い♪
シーツとか替えてると必ずやってきて邪魔をしますよね。
ウチはよくシーツと布団の間に入って遊んでます(^^)

2009/04/12 (Sun) 22:08 | ニヤキキ #- | URL | 編集

うふふ。。。。。ダメといわれると
やりたくなっちゃうのよねー(^^)
おーっ!2枚目のにゃーなちゃん
アイラインつけたの?
美人は悪女の時も魅力的なのよね^^

2009/04/13 (Mon) 16:57 | だっちゅ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

にゃーなは美人?ですか?そう言ってもらえると嬉しいです。
写真撮る時、たいがい目を細めるので女の子ですが
恐い顔になりがちなんです^^;
いたずらしてる顔も可愛いと思う親バカですv-356

お布団はシーツにもぐったりしますよね^^
すごく楽しそうなのは人間の子と同じですよね~♪

2009/04/13 (Mon) 21:43 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

アイラインが余計に悪い顔のお手伝いをしてます(^^)
もういたずらしてる時は楽しくて仕方ないみたいです^^;

2009/04/13 (Mon) 21:48 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する