コメント

いや~(>O<)かわいすぎ~♪
にゃんちゃんとにゃーなちゃん抱き合って寝てて
とってもほほえましいですね(^^)b
うちもこんな風に寝てくれたら飼い主もうれしくて
たまらないんだけどな~(^^;
仲良しこよしの兄弟まとめて抱きしめちゃいたいです☆
ほんとかわいいな~♪この写真は永久保存版ですね(^^)b

2009/04/13 (Mon) 22:12 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

今すぐあっこさん家に飛んでって、兄妹の真ん中に
もふっと顔をうずめたいですぅv-343可愛い~。
ウチもよく一緒に寝てるけど、やっぱり
血のつながった兄妹の方が密着度が高い気がします(^^)

2009/04/13 (Mon) 22:22 | ニヤキキ #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

こうやってくっついて寝てると、つい傍に行って
写真とってよちよちしてしまいます^^
mirukuhowaitoさんがおっしゃる通り
私は抱きしめようとするのですがうざい顔されます><
よくじゃれたりしてますが一緒に寝てると仲良し兄妹です

2009/04/13 (Mon) 23:02 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

どこでもドアがあるといいですね^^
そしたら大阪と熊本もあっと言う間に遊びにいけてお互いの
にゃんこ達と仲良くなれますよね~♪
私も真ん中に、もふっとするのですがうざい顔されます^^;
でも気持ちいいのです^^
やはり密着度違うもんですか?

2009/04/13 (Mon) 23:07 | あっこさん #- | URL | 編集
いいな~~~

仲良しなんですね~~~。
いいですね。。。
うちなんか、片方は家出・・・
にゃんこってセマッコイところにこれでもかこれでもかって感じで寝てますよね・・・
それがとてもかわいくって~~
にゃんちゃんとにゃーなちゃん。癒されます

2009/04/13 (Mon) 23:21 | はるりん #- | URL | 編集

かわいい~♪
2にゃん、仲良しさんですねv-351
ベットもぴったり!
ウチももう1匹飼おうかな~v-291

2009/04/14 (Tue) 07:19 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集

いいですね~!
うちでは兄妹でもこういうふうにはくっついて寝てくれません。
うらやましいな。

2009/04/14 (Tue) 10:58 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

ここに、はいりたーい(^0^)
かわいいー!
眺めもいいし、仲間にいれて~、
仲良しなんだね。ほのぼのしちゃうわぁ^^☆

2009/04/14 (Tue) 17:34 | だっちゅ #- | URL | 編集
はるりんさん♪

兄妹仲良しですよ。
喧嘩というかじゃれてるときもありますが
いつの間にかくっついて仲良く寝てます(^^)
ぎゅうぎゅうと狭いとこは大好きですよね!
はるりんさんとこの家出した子早く帰ってきてくれるといいですね!
きっと帰ってきます!

2009/04/14 (Tue) 22:03 | あっこさん #- | URL | 編集
kokoro*さん♪

2にゃんぎゅうぎゅうベットで苦しくないかと思うのですが
気にすることなく寝てます。
もう1匹となる気持ち分かります~^^

2009/04/14 (Tue) 22:09 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

もうミッチリくっついて寝てますよ^^
休みの日の昼間はこうやってくっついて寝てるので
私が仕事でいない日中もきっとくっついて寝てると思われます^^

2009/04/14 (Tue) 22:13 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

どうぞ来てくだにゃーい^^←にゃんとにゃーなが言ってます。
だっちゅさんとこのにゃんずが並んで寝てるのも
仲間に入りたい気分になります。
ちなみラッセルちゃん同様にゃんも寝相悪いですよ♪

2009/04/14 (Tue) 22:18 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する