邪魔しないで

パソコンしてるとにゃんちゃんがグズリだしてきた。
もうヤメるにゃーと言いに目の前にやってくる。
もう少し待ってと言っても待てない様子

にゃんちゃん遊ぼうか~
 
キャットタワーの上でねずみのおもちゃで遊びを誘った
001 (105)にゃん
にゃんちゃん:こんにゃろ こんにゃろ

002 (99)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:にゃーなも遊ぶにゃ~

そう言ってにゃーなちゃんも参加
しばらく遊んでから大人しくなったにゃんちゃんとにゃーなちゃんは
004 (101)にゃんにゃーな
またくっついて寝てるのでありました。

003 (102)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:寝てるから邪魔しにゃいで!

はいはい邪魔しませんよ~。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


コメント

一緒に遊んで、一緒にねんね。
やっぱり2匹いるといいなぁ~って思っちゃいますが・・・
どうもうめちゃんはうちの実家の猫とは仲良くできないので、、、悩んじゃいます。
もう少し大人になったら大丈夫なのかしら???

2009/04/19 (Sun) 20:34 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

猫も愛称がありますよね~。
うちは兄妹ですが連れてきたのは別々なんです。
初めはにゃんですが半年後に、にゃーなを連れてきました。
ご対面するまではドキドキでしたがすぐに打ち解けました。
やはり覚えてたのでしょうか。
兄妹じゃない多数一緒にいてるにゃんこちゃんは仲良しに
なればいいですがそうじゃない場合もあると思うのでどうしてるのかと思います。

2009/04/19 (Sun) 20:56 | あっこさん #- | URL | 編集

2にゃんほんま仲良し~♪
こういうの見るとウチももう1匹欲しくなります^^
でも1匹がジルやしな~
仲良くしてくれるかな~?

2009/04/19 (Sun) 21:46 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/19 (Sun) 21:50 | # | | 編集

あら~、なかよしぃー
やけちゃいますね(^^)
うふふ・・・2にゃんの世界ね。
まわしたおててと、うもれたお顔がかわいいね(^-^)☆

2009/04/19 (Sun) 22:23 | だっちゅ #- | URL | 編集

萌え~e-449 にゃんちゃんを抱っこしてるようなにゃーなちゃんの手がいいなぁ。
2匹で守りあってる感じがします(^^)

ウチは皆、他猫だけど、前にいたニヤとキキはくっつきもしないけど、威嚇しあったりもしないドライな関係でした。
ルナが来た時、テトは震えてましたが、今は毎日追いかけっこしたり一緒に寝たりするほど仲良しです♪
相性もあるんだろうけど、テトは一年間、大人猫(ニヤとキキ)と一緒だったんで、走りまわって遊べる子猫のルナがきて良かったんじゃないかなって思います(^^)

2009/04/20 (Mon) 10:45 | ニヤキキ #- | URL | 編集

パソコンしてるとじゃましに、、ってやりますよね~!
自分のほうを見てよ!攻撃!
そのくせ、寝始めたらほっといて!ってああ、それが猫、、。

2009/04/20 (Mon) 10:47 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
kokoro*さん♪

私もお外にゃんこをどうしようか悩む時あるんです。
にゃんとにゃーなに合えばいいけど、どうなのか・・・^^;
なかなか簡単には決めれないですよね~。

2009/04/20 (Mon) 22:12 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

2人のおねむの世界になりました!
写真撮りに行ったら、にゃーなに「うにゃー」と文句言われたんです><

2009/04/20 (Mon) 22:16 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

抱き合ってる感じが可愛くて写真撮ったら、にゃーなに文句言われました><

ニヤキキさんとこも皆仲良しですねv-238
ルナちゃんが来た時テトちゃん震えたんですね^^
想像したら可愛いv-10




2009/04/20 (Mon) 22:37 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

かまってよ攻撃しますよね。
グズグズ言ってきますよね^^
そのくせ遊ぼうとなってもそれはいまいちとか
言いませんか?
そんな可愛い猫に負けてしまします^^

2009/04/20 (Mon) 22:39 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する