コメント

あらあら(^^)とっても優しそうなきりんさんなのに
なぜ、離れてるの?(^0^)
にゃーなちゃんの枕寝、かわいいね^^
にゃんちゃんは近くにいるのにダメなの?
もっとコミュニケーションがいるのかな(^-^)☆

2009/04/20 (Mon) 22:05 | だっちゅ #- | URL | 編集

本当にきりん丸ヒマそうですね~一緒になって昼寝していますよ!
でも、使ってくれなくてもそばで添い寝しているだけでもかわいいv-10って思っちゃいますが・・・それじゃ満足しない?ですか???(笑)

2009/04/20 (Mon) 22:39 | うめちゃんこ #- | URL | 編集

これはこれで「あると思います!」(エロ詩吟風)
にゃんちゃんが保っているビミョーな距離が、いいですね^^
絵になりますよ。

2009/04/20 (Mon) 22:53 | きらちろママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/20 (Mon) 23:09 | # | | 編集

にゃんちゃんを見つめるきりん丸。
せ、切ない…
きりん丸の想いが届きますように~゚+.((人д<o)

2009/04/20 (Mon) 23:38 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集

きりん丸さん、可愛いわぁ♪
きっと枕にするには可愛すぎるのかも(^^)
にゃーなちゃんのクッション枕にしてるのも
にゃんちゃんの手枕も可愛い~e-266
なんかキリン丸さんと同じ様な格好で寝てません♪

2009/04/21 (Tue) 12:08 | ニヤキキ #- | URL | 編集
おおう!

まだ懐いてくれないのですね。。。
かわいそうなきりん丸。。。
きりん丸とにゃんちゃん。。。
この絶妙のポジショニングがいいですね~~~。
ちょっとは関係が良くなっているのではないでしょうか。。。

2009/04/21 (Tue) 20:01 | はるりん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

可愛いきりん丸を枕にして寝てくれるのを想像して
買ったんですが全く使う気配なし!なんです^^;
それとなーく近くに置いても離れていきます><
そんなきりん丸との関係を楽しんでます(^^)

2009/04/21 (Tue) 22:12 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

きりん丸未だに使ってくれてません^^;
私の居てない時は使ってるんでしょうか?嫌、使ってない感じ^^
添い寝かぁ~。それもありますねv-398
うめちゃんと白くまちゃんはどうなりました?

2009/04/21 (Tue) 22:16 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

きりん丸枕 なかなかいいキャラといいあじだしてるんですよね~。
寂しそうにしたり楽しそうだったり。
使ってと訴えるきりん丸がいいでしょ?^^

2009/04/21 (Tue) 22:19 | あっこさん #- | URL | 編集
kokoro*さん♪

きりん丸なかなか表情豊かでしょ?
この無視されキャラがいいのかと思ったりしてます^^
でも使ってるとこ見れたら最高に嬉しいですけどね!

2009/04/21 (Tue) 22:22 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

きりん丸枕可愛くて気にって買ったんですが全く使ってくれなんです。
傍に置いてもだんだん離れて行きます><
でもきりん丸は負けないのです^^
にゃんときりん丸同じポーズの寝姿可愛いでしょ?(^^)

2009/04/21 (Tue) 22:25 | あっこさん #- | URL | 編集
はるりんさん♪

きりん丸との距離はなかなか縮まらないです。
でもそれを楽しんでおります’(^^)
きりん丸はその場で表情が出てるのでそれも楽しんでます^^
きりん丸は負けない!と言ってます^^

2009/04/21 (Tue) 22:29 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する