たまちゃん

今日もころちゃんとかつらちゃんとわさびちゃんに朝ご飯をあげてました。
もちろんおとんもちゃんと来てくれてます。
おとんのお薬は今は止めてます。
と言っても実はお薬が少し残ってたのですが蓋を
ちゃんと閉めてなくて全てこぼしてしまったんです。 
そんなわけで普通にご飯あげてます 


いつもご近所さんとこでご飯を食べてるたまちゃんがいるのですが
今日は来てくれました。
たまちゃんめちゃくちゃ可愛いんです。
おまけにスリスリしてくれたんです。

たまちゃんにも少しご飯あげました。

たまちゃ~ん 写真撮らせてよ

001 (107)tama
たまちゃん:ご飯食べたからもう行くにゃ

そんな事言わずにちょっと撮らせて~ 
お願~い

002 (101)たま
たまちゃん:これでどうかにゃ

たまちゃん。可愛い。
また遊びに来てね


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

たまちゃん、かわいいe-272
白手袋に白いソックス!私の好みですe-343
さすがに飼い猫ちゃん、写真も撮られ慣れているって感じですね(笑)

2009/04/21 (Tue) 22:50 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

たまちゃん可愛いでしょv-10
ころちゃんの兄妹のぶちゃって子がいるんですが(最近姿みない)
その子と仲良しさんなんですv-22
今日触らせてくれて傍に来た時は幸せでしたv-238

2009/04/21 (Tue) 23:31 | あっこさん #- | URL | 編集

たまちゃん、先代のおとめとがらといっしょです!
うちには今いないツートン、、。
外猫でさわらせてくれる子に出会うと、とっても
トクした気分になりますよね!

2009/04/22 (Wed) 11:27 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

たまちゃんのハイソックスかわゆ~い^^
首輪してるから、おうちがあるのかな。
あら、カメラ目線してくれるの?ありがとー(^0^)
また、お顔見せてね。
おとんちゃんもよくなってきたのでしょうね(^-^)☆

2009/04/22 (Wed) 18:56 | だっちゅ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

おとめちゃんと一緒でしたかv-398
いつも少し離れたとこにいて、
来てくれた時はテンション上がりました!可愛い声で鳴いて今日は来たよとでも言ってるかのようでした。
本当に得した気分になりましたよ

2009/04/22 (Wed) 21:44 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

たまちゃん可愛いでしょ(^^)
首輪してるんでどこかのお家の子だと思うのですが・・・。
名前もこの子の雰囲気でたまちゃんて事にしましたが
本名はなんて言うのかな?と思ってます。
おとん元気になってます。鼻が本当に綺麗になってるので
ホッとしてます。でもおとんチェックは欠かせません^^

2009/04/22 (Wed) 21:55 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する