コメント

いや~かわいいe-349
猫の手って(手だけじゃなくてどこをとってもだけど)本当にかわいい。
どんな気分の時もこのお手手をつながれると、幸せになっちゃいますね~e-420

2009/04/22 (Wed) 22:45 | うめちゃんこ #- | URL | 編集

かわいいお手てですね~!!
にゃんこの手はにぎにぎされる癒されますね~
まん丸でおいしそ~(笑)
ちなみにうちはみんなお手ては白いんですが、
海月だけなぜか黄色いんです(-_-;)
悪さばっかするからだとは思うんですけどね~。

2009/04/22 (Wed) 23:22 | nabana(なばな) #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

猫自体が可愛いけどこの柔らかい手はサイコーですよねv-22
触りすぎて2にゃん仕方なし状態でした^^;
忙しい毎日も幸せにしてくれますよねv-238

2009/04/22 (Wed) 23:27 | あっこさん #- | URL | 編集
nabanaさん♪

なんでこう可愛い手なのかと思います^^
にゃーなの手がもふもふしてるでしょ。
海月ちゃんの黄色い手が見てみたい(^^)

2009/04/22 (Wed) 23:30 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃんもにゃーなちゃんも手が可愛いe-266
肉球フェチなんで、お手手の写真はにやけちゃいます(笑)
にゃーなちゃんのは毛もフワフワしてて気持ちよさそうe-266

2009/04/22 (Wed) 23:35 | ニヤキキ #- | URL | 編集

にゃんちゃんの肉球、ピンクと黒の2色!!
肉球占いはあたってましたか?

2009/04/23 (Thu) 08:57 | ゆきこ #- | URL | 編集

だっちゅも好きですぅ~
いや、どこもすきですが・・・^^;
にゃーなちゃん。。。シッポもいいねぇ~

2009/04/23 (Thu) 20:46 | だっちゅ #- | URL | 編集

にゃんこのお手手ってほんとかわいいですよね♪
私にもお手手繋いでちょ~
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪幸せなり~

2009/04/23 (Thu) 22:25 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集
ニヤキキさん♪

私も肉球フェチなんですv-10 ちなみに香ばしい臭いも好きなんです^^; 
ひきました?
にゃーなの手ふわふわですよ

2009/04/23 (Thu) 22:41 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

そうです!にゃんの肉球はピンクと黒のツートンです。
にゃーなはピンクです。
肉球占い当たってると言うよりそうなのかぁて感じで読んでましたv-22 読んでて楽しかったです^^
猫の手てなんでこう可愛いのでしょうか^^

2009/04/23 (Thu) 22:48 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

全て可愛くて好きですが手が可愛いですよね^^
にゃーなのしっぽはラッセルちゃんと同様フッサフサですよ!

2009/04/23 (Thu) 22:50 | あっこさん #- | URL | 編集
kokoro*さん♪

皆で手をつないで幸せになりましょう~(*^^*)
幸せの輪e-465

2009/04/23 (Thu) 22:53 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する