白黒祭

今日も皆がお待ちかね
ころちゃんの傍におとんらしきにゃんこが・・・と思ったら白黒にゃんこがいました。
前にも来ていた事があり、おとんと睨み合いになった事のある白黒ちゃんです。

おはよー。白黒ちゃん

002 (102)しろくろ
白黒ちゃん:おはようでありますっ!

なかなか凛々しい白黒ちゃんでありますっ
今朝はこの子にもご飯をあげました。



銀行から帰ってくると会社の隣の家の前でおとんらしきにゃんこ発見!
だんだんと近づくとやはりおとんでした。

おとん、ご飯たべようよ。 おいで!

003 (105)おとん
おとん:ん?ご飯? 行った方がええんか?

当たり前やん!食べてないやろ。おいで!

そう言って先を歩いておとんが来てるか振り返ると・・・

004 (103)おとん
おとん、来てくれてます

004 (103)おとんあっぷ
おとんのアップです

おとん、今日は少し肌寒いね
005 (92)おとん
おとん:せやなぁ~。それよりご飯にしてや

かしこまり~


おとんと白黒ちゃんだけの写真で白黒祭と題しました

ゆきこさんへ
またお外にはツートン柄の白黒ちゃんの登場ですよ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

白黒にゃんこ

白黒ちゃんの人相というか猫相というか・・・
凄味がありますね・・・ちょっと怖いデス。
おとんは、ほのぼのしていて・・・癒されるというか・・・
同じ白黒なのに~~~~

2009/04/24 (Fri) 09:06 | はるりん #- | URL | 編集

白黒ちゃん、おとんと血のつながりがあるのやら?
ないのやら?
同じ地域にいる子達はみな親戚なのかな?

2009/04/24 (Fri) 09:52 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

なかなかの迫力ですね、白黒ちゃんe-282
色々と修羅場をくぐりぬけてこられたお顔ですね。
でも、まだ若くて血の気が多い感じかな(笑)
比べておとんはどっしり構えた強さを感じますe-271
おとんのあたもの上は白い線があるんですね。
それも綺麗に真ん中に(^^)

2009/04/24 (Fri) 10:53 | ニヤキキ #- | URL | 編集

おとんちゃんはセンター分けなのね(^^)
おとんちゃんアップのおめめ、かわいいー
白黒ちゃんは独眼流政宗みたい
キリッとかっこいいです(^-^)

2009/04/24 (Fri) 21:11 | だっちゅ #- | URL | 編集
はるりんさん♪

この白黒ちゃんまだ若いし私に警戒してるので恐い顔だと思います^^
おとんはほんわか雰囲気でクスっと笑えるゆるキャラです(^^)
猫も個性がありますよね

2009/04/24 (Fri) 22:24 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

おとんの子かな?と会社の人達とも言ってます。
私が知る限りおとんの子ではないのですが・・・。
おとんの身内の可能性もあるかもしれないですね

2009/04/24 (Fri) 22:28 | あっこさん #- | URL | 編集

おとんが、外猫なのに あっこさんはじめ皆さんにかわいがられているので、穏やかな顔でいられるのでしょう!
普通、外猫は人間を警戒しますし、いつごはんにありつけるかわからないので、厳しい顔つきになりますよねッ!

おとん、鼻の調子はだいぶ良さそうですね!

2009/04/24 (Fri) 22:40 | きらちろママ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

おっしゃる通り白黒ちゃんはまだ若いと思います。
警戒かなりしてるので顔が恐いですがそれがまた良いとおもってますv-22
おとんはのほほんとしてますがこの辺りのボスだと思います。
この白黒ちゃんはおとんに負けてます。(今年の2月4日のブログにその様子を載せてます^^)
ニヤキキさん!良く分かりましたね~
おとん黒い所が頭の真ん中でキレイに別れてるんですv-10 三毛ちゃんもそうですが色の配分が面白いですよね^^

2009/04/24 (Fri) 22:40 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

おとん、センター分けですv-10
おとんの表情可愛いでしょ?この顔がおとんの子である
我が家のにゃんにやはり似てるんです。
やっぱり親子と思ってしまします!
それから、だっちゅさん!!!
この白黒ちゃんの名前どうしようか悩んでたんです。
いつものようにパッと浮かばず「白黒ちゃん」でしかなかったんですがまさしく独眼流正宗みたいです☆
なので正宗にしますv-353
さすがだっちゅさん!いいこと言ってくれました~v-398
ありがとうございます!!

2009/04/24 (Fri) 22:46 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

おとんの鼻キレイになって今は元気にしてます。
過酷なお外で皆頑張ってますよ^^
お外にゃんこは人に警戒する方がいいですよね。
この子達も誰にでも近寄らないのでホッとします。

おとんはなんか人を和ませる雰囲気がありますよ(^^)

2009/04/24 (Fri) 23:55 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する