にゃんにゃーなの押入れ部屋

にゃんちゃんとにゃーなちゃんは寒いときは行かないけど
これからよく行くのが押入れ。
ここは にゃんの押入れ部屋・・・
でしたが押入れに最近になって行けるようになったにゃーなちゃん。

なので にゃんにゃーなの押入れ部屋となりました

るーるる♪るるる♪るーるる♪るるる♪
るーるーるーるるっるっるー♪

るーるる♪るるる♪るーるる♪るるる♪
るーるーるーるるっるっるー♪

001 (108)にゃんにゃーな
にゃんちゃんとにゃーなちゃん:皆さんこんにちは!にゃんにゃーなです!
今日は眠いのでまたお会いしましょうにゃ~

るーるる♪るるる♪るーるる♪るるる
るーるーるーるーーーーー♪




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


コメント

なんだかとっても暖かそうで居心地のよさそうな押入れなのに、寒いときは行かないんですね~
それにしても、ぴったり寄り添って、気持ちよさそうに寝ていますね~e-266
かわいいからついちょっかい出したくなっちゃうけど・・・ガマンガマンe-330
るーるる♪るるる♪るーるる♪るるる るーるーるーるーーーーー♪

2009/04/25 (Sat) 00:01 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
押入れうれし~な

うちのにゃんこたちは押入れが大好きですよ。
最初は押入れの小さな破れ穴があっという間に大きくなって・・・
もういいや~と思って放っておいたら、とても大きくなってしまいました。
今では押入れを開け締めすることなく、にゃんこが自由に押入れに出たり入ったりできるようになりました。

2009/04/25 (Sat) 00:03 | はるりん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

押入れずっと開けっぱな状態なんですが
何故か冬には行かないんです。
ちょっかい出してとても迷惑そうな顔されてますe-263
るーるーるーるーーーー♪

2009/04/25 (Sat) 17:02 | あっこさん #- | URL | 編集
はるりんさん♪

押入れ大好きですよね。にゃーなは押入れに行かなかったのですようやくジャンプできるようになったんで行くようになりました^^

押入れ出入り自由のに穴が出来たんですね~(^^)
もういいかぁてなりますよね^^

2009/04/25 (Sat) 17:07 | あっこさん #- | URL | 編集

押入れ大好きですよね♪
どんなに閉めてても入って寝てます。
おかけで襖はボロボロです(笑)

押入れでも兄妹仲良く寝てて微笑ましいですe-266

2009/04/25 (Sat) 18:04 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

にゃーなが行くようになってから にゃんがそこは僕のとこってな顔してたんです。
でも 「うぅぅーん」とか言いながら押入れに にゃんも行きます。
仕方ないなぁとでも言ってるのでしょうか^^
押入れは隠れ家的で落ち着くんでしょうね(^^)

2009/04/25 (Sat) 21:14 | あっこさん #- | URL | 編集

秘密のお部屋みたいですね^^
うちにゃんずも勝手に開けてねてますよ
ぴったりくっついてかわいいー(^-^)

2009/04/25 (Sat) 22:53 | だっちゅ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

押入れはにゃんこにとっては居心地いいのでしょうね^^
ずっとにゃんしか行かなかったのですが
にゃーなも行くようになって一緒に寝てます(^^)

2009/04/26 (Sun) 20:57 | あっこさん #- | URL | 編集
にゃは~~(´∀`)

あーー、本当になごむニャー(´-ω-`)

2014/12/10 (Wed) 15:08 | なみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する