コメント

今日も元気そうですね~~!!
そろそろ抜け毛がすごくありませんか?
こちらは、引っ越し前後少しブラッシングをさぼったら
えらい事になってました、、、。

2009/04/26 (Sun) 10:55 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/26 (Sun) 14:40 | # | | 編集

にゃーなちゃん、お顔が小さ~い(^^)
・・んっ?体が大きいのかな(笑)
なんか「キャッツ」に出てくるみたいな素敵な瞳ですねe-420
見つめられたらドキドキしそう(≧▽≦)

2009/04/26 (Sun) 20:22 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

抜け毛すごいです><掃除しても毛だらけ・・・。
にゃーなの毛がブラシしてもきりがないです^^;
ちゃおちゃんとグレちゃんも?
毛玉ぼーるがいっぱいできます^^


2009/04/26 (Sun) 21:02 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

おっしゃる通りにゃーなはすごい小顔なんです。
顔の割りに横があります^^;
にゃーなにカメラ向けるといつも目を細めるので
パッチリお目目のにゃーなが撮れました^^

2009/04/26 (Sun) 21:09 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する