コメント

にゃんちゃん、思わず息も止めちゃった!って表情ですね~
私も、思わず噴出してしまったら、うめこがなんだ?なんだ?と覗きに来ましたv-10
でも、こんな可愛い顔して相手を笑わせるんだから、にゃんちゃんはなかなかの策士ですねv-391

2009/04/28 (Tue) 05:50 | うめちゃんこ #- | URL | 編集

このにゃんちゃん、にゃーなちゃんの顔は、、、!!
目がホントにそっくり!!
間違いなく兄妹ですね~~!!

2009/04/28 (Tue) 09:50 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

あははははっ(^O^)
にらめっこ私負けちゃったよ~(^^;

にゃーなちゃんはなんとかこらえられたんだけど
にゃんちゃんのその表情にはもう我慢できなくなっちゃった(^^;
口元がどしたの?って感じで語りかけてるんだもの~っっ

にらめっこだから笑っちゃっても許してくれるよね☆
にゃんちゃんもにゃーなちゃんもかわいい☆アップが見れて
とってもうれしかったよ~!(^^)b

2009/04/28 (Tue) 22:03 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

だっちゅもまけですー^^;
ニヤニヤしちゃったです(^-^)
にゃんちゃんもにゃーなちゃんも
おめめがテンになってる(^^)かわいいー

2009/04/28 (Tue) 22:24 | だっちゅ #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

うめちゃんが何?何?と言ってきた顔を想像したら可愛いv-22
 にらめっこは何度しても負けますねv-356
うめちゃんともやってみてくださいねv-398

2009/04/28 (Tue) 23:05 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

見た目は全く違ってもやはり本当の兄妹です♪
顔の小さいとこはにゃんもにゃーなもおかんに似てます。
性格はおとん似かな?

2009/04/28 (Tue) 23:09 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukughowaitoさん♪

負けちゃいました?(^^) にゃんがまさしく???てな感じで少し
首を前にしてるのが笑えるでしょ?
にらめっこして一人テンション上がってた私に不思議顔でしたよ^^;


2009/04/28 (Tue) 23:13 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

だっちゅさんも負けました?
何やってんの?てな顔されました^^;
ラッセルちゃんとにらめっこしてみてくださいね~♪

2009/04/28 (Tue) 23:17 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する