退屈にゃんちゃん

昨日の帰宅は遅くなりました
休みは嬉しいのですが休める為には片付けないといけない仕事が・・・
大変ですが頑張らないとね

昨日、少し離れた場所にある銀行に行く途中に見かけた猫さんです

004 (106)お昼ね猫さん
気持ちよさそうに寝てます。誰にも邪魔されない所で寝てました。
今日はこの猫さんのようにゆっくりにゃんちゃんとにゃーなちゃんと
過ごす事にしました。
案の定、にゃんちゃんがずーーーーと かまってよ~と言ってきてます。

もう少ししたら遊んであげるからにゃーなちゃんと遊んでもらっててよ
ねぇ、にゃーなちゃん?

010 (31)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃーな眠いにゃ

あらら・・・

011 (29)にゃん
にゃんちゃん:早くにゃんと遊んでにゃーーー

分かったよ~ もうパソコン終わらせるよ

と言うことで今からたくさん遊んであげることにしま~す


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
↑退屈にゃんちゃんにポチっとお願いします

コメント

にゃんちゃん、にゃーなちゃん☆あっこさんにいっぱい
遊んでもらってるかな~?(^^)
うちはただ押し入れの掃除してただけなのに
みるくがおおはしゃぎ♪
お願いだからじゃましないでくれ~って
かんじでした(^^;
にゃんちゃん、にゃーなちゃんはどんな遊びするのかな?
にゃんちゃんはやるき満々だね(^^)b

2009/04/29 (Wed) 16:30 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

今日のお外にゃんは、黒トラですね。
コンクリのグレー、塀のグレー、猫も、、で
モノトーンの世界になってる!
そうえば、あっこさんの家のフローリングが今度のうちと
同じ色ですね!そうじ、大変じゃありませんか??

2009/04/29 (Wed) 16:45 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

もう、ずーーと遊んでよといい続けてたにゃんちゃん><
かくれんぼして遊んでました^^
鬼はにゃんです。 走ってきて「見つかった~」と言ったら
尻尾ブンブンさせて自慢げでしたよ。
そしたらにゃーなも参加してきてにゃんとにゃーなで遊びだします。
それを何度か強制させられます^^;

押入れではしゃぐみるくちゃんもすごく
楽しかったんでしょうねv-22

2009/04/29 (Wed) 20:48 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

すごく気持ちよさそうに寝てましたよ。
仕事してるのがもったいないと思ってしまう程・・・。
フローリングはもう爪の跡だらけです。
掃除大変ですよね^^; にゃんこの毛があちこちでふわふわ><
特に、にゃーなの毛が目立ちます。
ゆきこさんとこもグレちゃんとちゃおちゃんの毛が目立ちませんか?

2009/04/29 (Wed) 20:53 | あっこさん #- | URL | 編集

ゴールデンウィークですが、にゃんちゃん・にゃーなちゃんとたくさん遊べそうですか?

ところでご存知かも知れませんが、田代島というところに、白黒猫ちゃんがたくさんいます。島民より猫のほうが多く、猫を観光資源にしようと頑張っている島です。
「田代島」で検索すると、猫のジャックが出てきます。YOU TUBEで動画もあります。

にゃんちゃん・にゃーなちゃんが遊び疲れて寝てしまったら、ちょっと覗いてみてください。おとんに似た猫もいます。

2009/04/29 (Wed) 23:06 | きらちろママ #- | URL | 編集

先日は心配のコメントありがとでした。
元気になりました(^^)
にゃんちゃん、いっぱい遊んでもらって満足したかな♪
猫と遊ぶのってけっこう体力使うけど、楽しいですよねe-266

2009/04/30 (Thu) 17:38 | ニヤキキ #- | URL | 編集

お久しぶりで~す!
相変わらず読み逃げばかりしておりました。。。(汗)
この視線には勝てませんよね。。。
で、それを言い訳に何も出来ないでいる私がいます。。。(苦笑)

2009/04/30 (Thu) 18:00 | 凪まま #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

休みは用事があったりですが、にゃんとにゃーなとの時間を第一に
考えてます^^
田代島の事は知らなかったので見てみます。楽しみです♪
教えてくださってありがとうございます(^^)

2009/04/30 (Thu) 23:01 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

体調どうですか?無理してはいけませんよe-257

猫と遊ぶのは体力いりますよね~^^;
いっぱいしかけてもなかなかきてくれなかったりしますが><
でも走ってきて喜んでくれましたが
私が休憩すると気に入らないみたいで文句言われてました

2009/04/30 (Thu) 23:05 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ままさん♪

ようこそ~^^
私もいつも凪ままさんとこに遊びにいってますが最近読み逃げに
なってしまってます^^;
もう、にゃんがずっと遊んでよと言い続けてましたよ^^

2009/04/30 (Thu) 23:10 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する