♪仲良くけんかしな♪

にゃんとにゃーなを一緒に病院へ連れて行った。
にゃんは3ヶ月ぶり。前に腎臓の数値が高くて点滴してもらってから行ってなく、にゃーなの病院の日
でもあったので一緒に連れていった。
結果、数値はさがってて他も問題なし。
次はにゃーなの番。
ずっと通院で全身みてもらってるのがもう嫌みたいで喉をならして怒っている。
ワクチンを打ってもらうときの針が少し痛かったみたいでないた。
先生がにゃーなに「ごめんな。 でもここにきたときは痛さも主張できんくらい弱ってた事おもうと元気になって抵抗できるのはいいことやね」と笑顔^^
ワクチンをうってもらったけど先生から忠告!
ワクチンと体が戦う事になるのでかえって病気になることもあるから気にしてあげてねと言われた。

260.jpg
↑にゃーなはラッコみたいになって爆睡

262.jpg
↑その頃にゃんは水につけてるあさりに夢中

264.jpg
↑バトル中。にゃんがにゃーなにかぷりっ

265.jpg
↑にゃーなも負けてないゾ

去年にこの子達に出会ってなかったら今はないもんね。
にゃんとにゃーなと今はいないけどこの子達の兄妹に出会えた事に感謝
トムとジェリーの歌の通りこれからも仲良くけんかしな

コメント

あーーー

にゃーなラッコににゃんの遊んでるあさりを
持たして欲しかった~v-291

2008/06/21 (Sat) 09:09 | さくら #- | URL | 編集
はっ!!

桜子ちん!はよ言うてぇな!!
そうか!…
それがあったな…。次は貝もたせるぅぅぅぅぅぅ

2008/06/21 (Sat) 15:32 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する