コメント

ここ何日か肌寒かったけど、おとんは鼻は大丈夫かしら。
ちょっと痩せた気もするけど・・(><)
でも食欲ありそうだから大丈夫ですね(^^)
GWお天気良さそうだから、暖かくなるといいですねe-420

2009/05/01 (Fri) 12:33 | ニヤキキ #- | URL | 編集

あっおとん久しぶり~(^^)/
お鼻は大丈夫かい?ここ最近寒かったりしたからね~
Gw中にいっぱい日向ぽっこして
体あたためて元気になってね☆

それにしてもおとんの表情はとっても柔らかいね~
あっこさんの愛情のおかげだね(^^)b
鼻風邪にまけるな!おとんっっ☆(^^)

2009/05/01 (Fri) 21:04 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

お外のネコさんは毎日会えないから、会えない日が続くと心配になっちゃいますよね~会えないときは何しているんでしょうね?
でも、本当に行き違いになっているだけで、にゃんこはにゃんで待っているのかもしれないですねv-10
今日はよかったね、オトンv-238

2009/05/01 (Fri) 21:15 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
ご無沙汰です

ここのところご無沙汰しておりましたが・・・
おとん登場とともにはるりんも登場です・・・
私とおとんはお友達かしらん・・・
まだおとんの鼻水はとまらないのですか。。。
心配です。。。。

2009/05/01 (Fri) 22:06 | はるりん #HZ3qD0i6 | URL | 編集
ニヤキキさん♪

天気よかったけど少し寒かったですもんね><
鼻が少し気になりますがご飯はたくさん食べてくれてるんで安心なんですが・・・。
お薬なしで自然とよくなる事を願ってるんです。

2009/05/01 (Fri) 23:28 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

少しでも鼻が汚れてると気になってしまいます。
ひどくならないように気をつけてあげたいです。
自然と良くなってほしいんですけどね(^^)

おとんはなんか時間を忘れさせてくれるにゃんこです(^^)
こちらも同じような顔になりませんか?

2009/05/01 (Fri) 23:32 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

会えなかったら気になってしょうがないです^^;
特に病気もちのおとんは・・・。
会えない時は会社の人が見かけた話を聞いたりしてるので
行き違いが発覚してます。
私が見てないだけでにゃんこ達はいっぱい行動してますからね^^
おとんの顔見れたんで良かったです!

2009/05/01 (Fri) 23:36 | あっこさん #- | URL | 編集
はるりんさん♪

おとんと同時登場ですね(^^)
おとんの鼻、よくなってたんですがまた少し気になります。
自然とよくなる事を願ってるんですが・・・。
きっと大丈夫!そう思ってますが状態によっては
またお薬もらってこようと思ってます^^

2009/05/01 (Fri) 23:39 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する