fc2ブログ

はじめまして其の2

実は・・・
一昨日に発覚したんですが・・・

かつらちゃんがママになってました!!!
かつらちゃんはいつもご飯食べにきてましたが全くわからなかったんです!!

一緒に来る、ころちゃんも実はお腹に赤ちゃんがいたんです。
この子はすぐに分かったし撫で撫でも出来る子なんで
赤ちゃん産んでからいろいろ考えていこうかな?て一人頭を悩ませてました。
しかし。ころちゃんは3/26頃赤ちゃんを産んだ形跡あるのですが
しばらくしたらおっぱいもはってないんですよね・・・。
赤ちゃんの姿は見た事なくて。
どうなったかは未だ分かりません。

そんな毎日だったんですがまさかかつらちゃんがママになったなんて!!!
お腹もそんなに目だってなくて本当に分かりませんでした。

今はどうするとか言うことは全く考えられなくて。
ただちびにゃんにはママが必要なんでママの傍で元気に育ってほしいと思うだけ。

なるようになるさ!かな?
ではちびにゃんを紹介しまーす

001 (113chibinyann
はじめまちて!

002 (107)ちびにゃん
ちびにゃん1号でちゅ

005 (96)ちびにゃん2
はじめまちて! (右側、白黒ちびにゃんです)

006 (76)ちびにゃん2
ちびにゃん2号でちゅ

007 (57)ちびにゃん
ガヂ ガヂ ガヂ

ちびにゃん2号ちゃん、そんなに噛んで大丈夫なの?

白黒ちゃんが産まれたって事は・・・
確かおとんはかつらちゃんを好きになった事があるから
おとんの子? となるとにゃんちゃんとにゃーなちゃんの兄妹だ!
そんな事を思いながら傍で一生懸命ご飯を食べるかつらママの元に
ちびにゃん1号がやってきましたハート

009 (42)ちびにゃん
あなたは誰でちか?

あっこさんと申します。

010 (33)ちびにゃん
ふーん。 

ふーんて!?
ちびにゃんを触る気はないのですがそっと手だけ伸ばしてみたら
フーといっちょこまえに怒ってました

そんなちびにゃんのかつらママはひたすらご飯食ってました

ちびにゃん達、ママからはぐれないようにね。

おまけ
またおとんに会えてないんです。
お薬もらってきてるんでお薬ご飯あげたいのですが・・・
そしたら今日はにゃんちゃんとにゃーなちゃんのおかんに会いました!

おかん!久しぶり!
おとん見てない?

 
008 (51)おかん
おかん:見てないにゃ

私が少しおとん探ししてたら着いて来たおかん。
何か言ってくれてるおかん。
おかんはお利口で子育て上手な猫さんです。

神様、おとんは無事にいてるでしょうか?
体調が気になります。
私にお薬をあげさせてください


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
↑頑張るお外にゃんこにポチッとお願いします!
スポンサーサイト



コメント

また、ちびにゃん達だぁe-349
可愛い~e-266
あっこさんの会社の近くは安全なんですね。
外猫ちゃんたちが元気に暮らしてるぅ(^^)
もちろん、あっこさんの毎日の食事のおかげだろうけど。
いじわるしたりする人も少ないんですね、きっと(≧▽≦)

2009/05/04 (Mon) 17:55 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

私以外でもお外にゃんこにご飯あげてる人がいます。
まだここはお外にゃんこにとっては住みやすい所かも(^^)
にゃんこパワーがまた増えましたv-22


2009/05/04 (Mon) 21:19 | あっこさん #- | URL | 編集

わあ~@@ちびにゃんかわい~♪(^^)
かつらちゃんもママになったんだね~☆
白黒の子はおとんの子じゃないかな~たぶん・・・
おとんもしかしたら自分の子供かもしれないのに
どこ行っちゃったんでしょうね~心配ですね(;O;)

おとんが早くお薬食べてくれること・・・
ちびにゃんたちのこれからの幸せ・・・
心からねがってます(^^)/

かつらママも頑張ってね☆(^^)b

2009/05/04 (Mon) 21:23 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

優しい言葉ありがとうございます!
ちびにゃんは、とりあえずはママに甘えて元気でいてほしいです(^^)

おとんに会えないので心配なんですよね。
毎日姿見ると安心ですが決まった時間にこないのが
おとんなんですよね~><
(ブログでも毎回同じ事言ってます^^;)

2009/05/04 (Mon) 22:37 | あっこさん #- | URL | 編集

5月5日こどもの日、猫も4月くらいが出産シーズンなので
そろそろ子猫達が出てくる季節なんですね、、。
うちのりゅう達ももうじき誕生日です。
外の子達はかわいいけれど今後の事を思うと、複雑な気持ちになって
しまいます。

2009/05/05 (Tue) 17:42 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

すごい可愛いチビちゃんですね~
ブルーの目が本当に素敵v-9今日こちらは雨なのですが、そちらはいかがですか?
雨が降って寒くなると心配になっちゃいます。。。
今は近くにいるのが一番でしょうが、本当に元気に育って欲しいですねv-345
あっこさん、これからもレポート楽しみにしていますv-392

2009/05/05 (Tue) 18:03 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

はい。とても複雑な気持ちになります。
どうしていいかは本当に分からなくて・・・。
うまく言えないですが自然に合って生きてるんですよね。

2009/05/05 (Tue) 21:20 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

こちらも昼頃から雨が降ってきました。
気にはなるんですがちゃんと濡れない場所も分かってるようで・・・。
ちびにゃんのブルーの目綺麗でしょ?v-22

うめちゃんこさん、ありがとうございます!
ブログに載せながらも私はどうするべきか考えてます。
自然と相談てな感じです^^;

2009/05/05 (Tue) 21:30 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する