コメント

いいな~~~

とっても気持ちよさそうですね。
二人は仲良し~~~
って感じです。。。。

私もにゃんことまるまって寝たいです。。。
眠い・・・

2009/05/05 (Tue) 21:22 | はるりん #- | URL | 編集

にゃんちゃんとにゃーなちゃん二人で一緒に寝てるなんて
とってもうらやましいな~(^^)
うちなんて絶対ありえないですよ~@@
にゃんちゃんとにゃーなちゃんみてたら
私もスローな時間になってとっても癒されちゃいました☆(^^)

2009/05/05 (Tue) 21:37 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
はるりんさん♪

よく遊んで大人しくなったな~と思ったらこうして仲良く寝てます。
傍に行くと迷惑な顔されますが><
とりあえず顔をもふっとさせてもらいます^^

2009/05/05 (Tue) 22:01 | あっこさん #- | URL | 編集

みるくちゃんとチャチャちゃんは仲良く遊んでも一緒に寝ないんですね? うちは昼間たいがいこうやってくっついて寝てますよ^^
なんだかこのスローな時間がどれだけ大事で幸せなことなのかと
思わせてくれてます(^^)

2009/05/05 (Tue) 22:06 | あっこさん #- | URL | 編集

連休もとうとう最終日
こちらは、半分くらいは仕事場に出ていましたが
いつもよりは自宅で猫達とお昼ねなどできました。
猫達とすごす時間、まさにスローな時間、、、ですね~!!

2009/05/06 (Wed) 10:56 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

にゃんこと過ごす時間はゆったりしてますよね。
その時間が大好きなんです(^^)
そしてこうやって寝顔を見ると余計幸せを感じさせてくれます

2009/05/06 (Wed) 11:18 | あっこさん #- | URL | 編集

ほのぼのショットに癒されました!e-266
ヤッパリネコさん達の姿はいいですよね!

2009/05/06 (Wed) 17:49 | 凪まま #- | URL | 編集
凪ままさん♪

寝てる姿は大きくなっても可愛いですよね^^
にゃんこといてるとゆっくりな時間が味わえるのと
何かしてても張りがあって頑張ろう!と思えます!!

2009/05/06 (Wed) 18:02 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する