今日も頑張りました!

今日はお昼の2時位に携帯が鳴りました。
何処から?と思ったらにゃんちゃんを連れて行ってる病院からでした。

病院の看護師さんから「にゃんちゃんの様子どんな感じですか?」
と気にかけてくれた電話でした。
気にかけてくれた事がとても嬉しかったです!

吐き気も止まり普段と変らなかったので病院には行かなかったと話ましたが
とりあえず今の状態も診ておいてもらおうと思い
仕事終わってから病院に行くことにしました。

病院では今日は点滴だけしてもらって
後は様子みながらと心臓の事もあるんでにゃんちゃんの呼吸が
荒くなったりしたらすぐに病院に来てくださいと言ってくれました。


お家に帰ってからお留守番してくれてたにゃーなちゃんがにゃんちゃんの元へ

001 (117)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃんどうしたにゃ?
にゃんちゃん:ちょっとだけ痛いことされたにゃ

(痛いこととは点滴の事です

002 (109)にゃん
にゃんちゃん:にゃんだかお腹すいたにゃ~

003 (112)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃんも帰って来たしいっぱい食べるにゃ

というわけで今日もにゃんちゃんは病院で頑張ってきました!
良くなったので先生も喜んでくれてました
今日病院に行っておいて良かったのと電話くれたことに感謝でした

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

猫たちは、病院に連れて行かれることにストレスを感じるかもしれませんが、飼い主は獣医さんに、大丈夫ですよ!と言われてやっと安心できるんですよね~。
にゃんちゃん、お大事に!
にゃーなちゃんも心配してたよね!お留守番ご苦労さま!
あっこさんもお疲れさまでした!

2009/05/08 (Fri) 23:27 | きらちろママ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

そうですよね~。飼い主としては何かあったら獣医さんに診てもらったら安心します。 
先生も優しいしすごく良心的なんで(^^)
にゃんを病院に連れて出かけるとにゃーなが不安げな顔で
見てました。 なので帰ってきたら玄関でお出迎えしてくれたました(^^)
きらちろママさんありがとうございます☆

2009/05/09 (Sat) 10:52 | あっこさん #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

コメントありがとうございました。まだ作りたてだったので
すごく、うれしかったです。にゃんとにゃーなちゃん凄く
可愛いですね!はちわれのにゃんちゃんとっても綺麗です。
二匹がとっても仲良しで良いですね。
病院の先生は差が大きいですよね、うちのも掛かり付け
病院の先生は良く見てくれます。
また遊びにきますね。

2009/05/09 (Sat) 15:58 | ももな #- | URL | 編集

わざわざ電話してくれるなんてホントいい病院ですねv-218
にゃんちゃん、点滴頑張ったんですね(^^)
心配して寄ってくるにゃーなちゃんも可愛いです♪
ご飯もたくさん食べれてるようなんで良かったです。

2009/05/09 (Sat) 17:29 | ニヤキキ #- | URL | 編集

気遣いが嬉しいですよね!
何かの時にも心強いですよね!
ご飯いっぱい食べて早く良くなって下さいね!

2009/05/09 (Sat) 17:52 | 凪まま #- | URL | 編集
ももなさん♪

来て頂いてありがとうございます!
にゃんとにゃーなは仲良し兄妹なんですよ^^
信頼できる獣医さんがいると安心すよね。
またよかったら気軽に来て下さいね(^^)
宜しくお願いします!

2009/05/09 (Sat) 21:00 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

電話に出る前は何?何かあった?と思いましたが
にゃんもにゃーなも家で留守番してるし何だろうと思いましたが
気にかけて電話くれたことに本当に感謝しました。
にゃんは食欲もありにゃーなと暴れて元気ですよ♪
ありがとうございますe-466

2009/05/09 (Sat) 21:04 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ままさん♪

病院からの電話は本当にうれしかったのと
大丈夫と私が思ってても違う場合もあるかもしれないので
連れて行けてよかったです^^
ありがとうございます!

2009/05/09 (Sat) 21:07 | あっこさん #- | URL | 編集

あっこさんの通ってる病院はとっても親切な病院ですね(^^)b
そういう親切な病院なら安心してにゃんちゃんまかせられるような
気がします(^^)
にゃんちゃん点滴よく頑張ったね☆
痛いけどにゃんちゃんのためだもんね
にゃーなちゃんも安心したみたいだしほんとによかった☆
にゃんちゃんこれからも元気でいるんだよ♪
あっこさんもお疲れ様でした(^^)b

2009/05/09 (Sat) 22:08 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaiitoさん♪

病院からの電話は本当に嬉しかったです。
先生も優しいのでいろいろ話して相談できます。
点滴の時、偉いな~と声かけてたんですが少しづつ
私に寄ってきてどうにかして隠れようとしてました^^;
我慢して頑張ってましたよ!
にゃーなもにゃんが何処に連れて行かれるのか不安がってましたが帰ってきたら安心してましたよ^^
いつもありがとうございます(^^)/

2009/05/09 (Sat) 22:35 | あっこさん #- | URL | 編集

病院の御心使いってうれしいですよね、
こちらが不安な時に、いただけるお言葉って
本当に、ありがたいです^^
点滴がんばったんだね、元気になるよにゃんちゃん(^-^)
にゃーなちゃんもお顔みて安心したんですね。
ほんとに、よかった^^
もー、猫ちゃんが病気になっちゃうと、
こちらも病気になりそうになります。
あっこさん、お疲れ様でした。

2009/05/09 (Sat) 23:06 | だっちゅ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

大丈夫と思ってるのと病院行くより家で様子みてる方がいいかなと
思いがちですがやはりどうかな?と思うときは
相談して病院に行ってる方がいいですよね!
今回でそう思いました。
だっちゅさん、いつもありがとうございます(^^)/

2009/05/09 (Sat) 23:21 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する