作戦成功!

いつも放置状態の きりん丸
全く相手にされない きりん丸 
使ってくれる時がくるのだろうかと思う きりん丸
 
そこで思いつきました

ベッドに忍ばせればいいのだ

忍ばせてからしばらく時間は経ちましたが・・・

013 (17)にゃん
にゃんちゃんがベッドに行ったではないか!

014 (16)にゃん
にゃんちゃん:おかぁちゃん。なんかいてるにゃ

きりん丸を置いてみたんやけど・・

015 (11)にゃん
にゃんちゃん:・・・仕方にゃいにゃ~

まぁええやん
にゃーなちゃんもどう?

016 (12)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃーなはここでいいにゃ

にゃーなちゃんは押入れの上段でオネムです

それからのにゃんちゃんは・・・

017 (14)にゃん
きりん丸を忍ばせたベッドで寝ました~

018 (10)にゃーな
上段では にゃーなちゃんも可愛く寝てるんでまた写真撮っちゃいました

それから!それから! な、な、なんと!
きりん丸の顔に~
にゃんちゃんが~
顔乗せました~!!!

019 (8)にゃん
にゃんちゃん:居心地いいかもにゃ

020 (6)にゃん
にゃんちゃん:きりん丸と寝てあげるにゃ

きりん丸は枕です。枕をしてる感じではないですが
これでやっときりん丸が無視されずに済みました
どれだけかかったことやら・・・

でも・・・きりん丸が嬉しそうに見えて仕方ないです

作戦成功~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おめでとうございます

やったね~~~。
あっこさん。
きりん丸もとてもうれしそうです。
しかも頭をのせているツーショットが実に良いではありませんか。
一緒に丸まって~~~きゃ~~かわいい。
きりん丸がにゃんちゃんを見守るような感じでこれまたスゴクいいです。

にゃんちゃん。もう大丈夫そうですね。。。
よかったですね・・・・
それにしても親切な病院です。。。

2009/05/10 (Sun) 07:03 | はるりん #HZ3qD0i6 | URL | 編集

やっと、むくわれた(?)きりん丸ですね。
にゃんちゃんも、すっかりもとに戻ったよう、、、。

人間の病院といっしょで獣医さんでも飼い主との相性ってあると
思うので、信頼できる病院を見つけられるとそれだけでも
安心できますよね!!

2009/05/10 (Sun) 10:31 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
はるりんさん♪

やりましたよ(^^)V
ソファに置いてても全く無視で近寄らないです。
やっとひらめいたんですよね~(^^)
きりん丸いてると入らないかと思ったんですが入ってくれて
かなり嬉しかったですよ♪

にゃんはいつもと変らず元気でにゃーなと遊んでますよ!
はるりんさん、いつもありがとうございます。

2009/05/10 (Sun) 10:33 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

むくわれました!!!
この方法があったか!と我ながら満足です(^^)

病院の先生が優しいので私の体調悪い時も
診てくれないかと思う程です^^;

2009/05/10 (Sun) 10:39 | あっこさん #- | URL | 編集

よかったですね~
にゃんちゃん、仲良くキリン丸と一緒にねんねしていますねe-266
ベットに一緒に入れるってのは良いアイディアですね!!
本当にキリン丸も嬉しそうですe-343
そのうち、にゃーなちゃんも一緒に寝てくれるといいですね!

2009/05/10 (Sun) 13:12 | うめちゃんこ #- | URL | 編集

あらぁe-266にゃんちゃん、キリン丸と仲良くねんねしてるぅ(≧▽≦)
キリン丸の優しさに気付いたかな(笑)
あんまりくっついて寝てると、にゃーなちゃんがヤキモチ焼いちゃうかも(^^)

2009/05/10 (Sun) 18:33 | ニヤキキ #- | URL | 編集

おお~っっ@@
あっこさんも考えましたね~(^^)見事作戦成功ですね♪
キリン丸♪にゃんちゃんと一緒に寝られてよかったね~☆
ほんとにうれしそうに見えますよ♪
しかも枕にしてくれるなんて~大進歩ですね☆
次はにゃーなちゃんだね(^^)
キリン丸この調子で頑張れ(^^)b

2009/05/10 (Sun) 19:37 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

やっとこさ一緒に寝てもらえました!
いつも転がってるきりん丸を見て「そうだ!」と思いついたんですよ。
すごい寂しそうなきりん丸でしたが喜んでます!
次はにゃーなも一緒に寝て欲しいです’(^^)

2009/05/10 (Sun) 19:47 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

やっと良さがわかった!て感じですが
忍ばせる事を思いつかなかったらずっとさみしんぼうで
たまに私が使う存在のままでした^^;
にゃーなは見向きもしないしこのベッドには入らないです><

2009/05/10 (Sun) 19:51 | あっこさん #- | URL | 編集
nirukuhowaitoさん♪

やりましたよ!やりましたよ!
よくぞ思いついたと思いました(^^)ヾ へへっ
いつも悲しげで寂しいキャラのきりん丸でしたが
ようやくうれしそうなきりん丸となりました!
次はにゃーなとも一緒に寝て欲しいです!

2009/05/10 (Sun) 19:58 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する