ハプニング

お家の形をしたトンネルでにゃんちゃんが遊んでいた時でした。
側面に窓があるのですがにゃんちゃんそこに頭からダイブ

007 (58)にゃん
にゃんちゃん: 動けにゃいにゃ

そんなにゃんちゃんの元へにゃーなちゃんが

008 (52)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:どうしたにゃ?
にゃんちゃん:ここから出れないにゃ

にゃんちゃんなんとか起きましたが

009 (43)にゃん
にゃんちゃん:ずっと付いてくるにゃ~

010 (34)にゃん
にゃんちゃん:もう離してにゃ~

私はすんなり抜けるだろうと軽く考えて笑ってたんですが
この後にゃんちゃん救出劇となりました!
獣医さんにはくれぐれも心臓の事があるので
驚かすようなことのないようにと注意をうけたばかり
これじゃにゃんちゃんパニックになったら大変だと思いながら
にゃんちゃんのお腹で止まってる窓のところを
少しずつズラしてあげてなんとか救出できました!


012 (22)にゃん
にゃんちゃん:さっきはよくもやったにゃ~

にゃんちゃんの反撃が始まりました

しかし何でもないと思ってるおもちゃでも危険がある事を知り
私がいない時はしまっておこうと反省した日でありました
にゃんちゃんごめんね
後・・・もう少しお腹周りスッキリしないといけないかな
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ジタバタしてるぅ(^0^)
あっこさんがいるときでよかったね、にゃんちゃん^^
そうそう、こうなるかもしれないっていうおもちゃっておりますよね
だっちゅも、きをつけなくっちゃ・・・


2009/05/10 (Sun) 22:35 | だっちゅ #- | URL | 編集

にゃんちゃん、ちょっと笑っちゃいました。ごめんなさい。
家の中にも危険なものがありますから、気をつけましょうね。

ウチの猫も、私がウッカリ紙袋を置きっぱなしで出かけてしまったら、紙袋の取っ手に首を突っ込んで、袋がよだれかけのようになって、玄関で私を待っていました。
あ~~ごめん、ごめん、ですよ。(笑いながら)

にゃんちゃんは、特にパニックにならないように気をつけてあげてくださいね^^
心臓のことがなければ、年齢的には、元気をもてあましているくらいですから、
にゃんちゃんは遊びたい、でも激しい遊びはダメ、、、難しいですね。

2009/05/11 (Mon) 00:08 | きらちろママ #- | URL | 編集

にゃんちゃんジタバタしながら一畳ぐらい進んでますね。
無事取れてよかった(^^)
結構危険な物ってありますよね。
電気コードとか、袋のひもとか首が引っ掛かりそうだしe-441
おもちゃも楽しそうな物は危なかったりして・・
やっぱキリン丸で遊ぶのが一番いいかな(笑)

2009/05/11 (Mon) 19:30 | ニヤキキ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

ジタバタしてるのが可愛かったのですが途中から
必死で救出となりました><
私が家に居てる時でよかったのと
人が思ってるのとは違う行動をする猫・・・。
これでまた気をつけてあげることを勉強しましたよ^^;

2009/05/11 (Mon) 20:58 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

私もにゃんがおなかにつっかえた姿見て
可愛くて面白くて笑ってたんですよ。
頭が入ったら猫ちゃんてすんなり通れると思ったんですが
にゃんの場合ポッテリお腹が邪魔しました(^^;

なんでもないものもありますが
気をつけないといけないですね~。



2009/05/11 (Mon) 21:06 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

1畳位歩きました^^;
このまま歩き続けるかと思いましたが
嫌~てなって寝転びました^^;
すんなり抜けると思ったらお腹が邪魔してまして・・・。
おもちゃで遊んでるのは楽しいですが
危険もあるので気をつけてあげないといけないですね!

ニヤキキさんの言うとおりきりん丸が一番いいです(^^)

2009/05/11 (Mon) 21:12 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃんおもちゃにつかまって大変だったね(^^;
でもあっこさんがちゃんといるときでよかったですね~(^^)
うちもみるくがたまに思いもしないことやってくれてるから
私のいないときはじゃらしとかも全部片付けてます(^^;
にゃんちゃんもやんちゃだからね~☆
でもおもちゃに反撃するところがやっぱりにゃんちゃんだね(^^)b

2009/05/11 (Mon) 22:17 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

おもちゃにつかまっちゃいました^^;
初めはその姿が可愛かったんですがすんなり抜けないので
こっちが焦りました><
そうなんですよ~。楽しく遊んでるのはいいですが思ってもない行動があるのでビックリです!
一緒にいてない時はおもちゃはしまっておかないといけないですね!

2009/05/11 (Mon) 22:32 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する