入れません!

お休みの日の昼下がり。
私、またもやにゃんちゃんとにゃーなちゃんの仲良く寝んねの写真を撮りました
(しつこくてすみません
001 (118)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:どうしようかにゃ~。 寝ようかにゃ~。

にゃんちゃんどうしようか悩んでますがにゃーなちゃんはすでにベッドで寝てます

002 (110)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:お邪魔しまんにゃわ

003 (113)にゃん
にゃんちゃん:すぴーすぴすぴー

にゃんちゃん寝るの早やっ

004 (110)にゃんにゃーな
にゃんちゃん、にゃーなちゃん:すぴすぴー

005 (97)にゃんにゃーな
↑にゃんちゃんとにゃーなちゃんの手がお互いで腕枕?
にゃーなちゃん:あっ!一緒に寝たいかにゃ?

寝たいっ!!!

006 (77)にゃんにゃーな
↑にゃんちゃんの向きが変って・・・
にゃーなちゃん:にゃんちゃん占領してるからおかぁちゃん無理にゃ。にゃんちゃん・・・重い

入りたくてもおかぁちゃん(私)はそこで寝れませんよ~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

可愛いですね

e-415キャーっv-283可愛いv-351
にゃんちゃんとにゃーなちゃん可愛いすぎます!
一緒のベッドに入ってくるくる丸くなって気持ち良さそうです
仲良しさん良いですね~癒されます

2009/05/11 (Mon) 23:49 | ももな #- | URL | 編集

ぎゅうぎゅうになっても一緒に寝てるにゃんちゃんとにゃーなちゃんe-266
可愛くって~萌え~e-266
やっぱりキリン丸よりにゃーなちゃんの腕枕が気持ちいいかなぁe-257

2009/05/12 (Tue) 19:00 | ニヤキキ #- | URL | 編集

かわいいーー!
だっちゅもかこまれたい(^-^)はいれないけど・・・・^^;
いいなー、見晴らしいいし素敵な場所で
仲良くおねんね(^^)
みてて、幸せ感じますねぇ

2009/05/12 (Tue) 20:43 | だっちゅ #- | URL | 編集

にゃんちゃんにゃーなちゃん仲良くねんねしてるね~(^^)
お互い手枕してるなんてなんてほほえましい光景なの~☆
それにしてもにゃんちゃんにゃーなちゃんがちょっと
重そうだよ~(^^;ふふっ
私もこのベッドに割り込んで一緒に寝たいよ~♪
でも私もやっぱり入りきりませんね(^^;う~でも入りたい・・・

2009/05/12 (Tue) 20:54 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

このぎゅうぎゅう具合がきっといいんでしょうね~
だって、嫌だったらどっちかがでちゃいますもんね~e-272
ねー本当に無理矢理一緒に入ってぎゅうぎゅうしたい!!e-349

2009/05/12 (Tue) 21:55 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
ももなさん♪

昼間はいつも一緒に寝てます^^
その度写真撮って一人目がハート状態v-10になってます^^;

2009/05/12 (Tue) 22:01 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

一緒にぎゅうぎゅうになって寝てると、つい写真撮りたくなって
同じような内容を更新してしまします><
でも、まぁいいか^^;
枕はお互いが枕になるのがいいかも(^^)

2009/05/12 (Tue) 22:04 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

毎回一緒に寝てる姿を見ると一緒に入って寝たくなります^^
だっちゅさん家のにゃんず達にもうもれてみたいなぁ(*^^*)

2009/05/12 (Tue) 22:08 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukihowaitoさん♪

ふふふ(^^)一緒に入ってみたいでしょ~(^^)
ぎゅうぎゅうで寝てると毎回写真撮って一人テンション上がってます!
にゃーなはにゃんで絶対重いはずなんですがよくこのまま寝てますよ^^;

2009/05/12 (Tue) 22:11 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

今回先ににゃーなが入って無理やり入ってる状態のにゃんです^^;
いつもこんな感じでぎゅうぎゅうになって気持ちよく寝てると
毎回写真撮ってしまします^^;
入る事は無理なんで顔をモフっとだけします(^^)

2009/05/12 (Tue) 22:16 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する