コメント

う~~~
このへん顔にゃ~なちゃんがとってもかわいいです。
なぜか癒されるワタシ

2009/05/16 (Sat) 21:33 | はるりん #HZ3qD0i6 | URL | 編集

にゃーなちゃんの寝顔可愛いe-266
なんか楽しそうな夢見てるみたいですねe-251
ちょこっと曲げた前足も可愛くてe-266

2009/05/16 (Sat) 21:48 | ニヤキキ #- | URL | 編集

ふふっ(^^)にゃーなちゃん半目だよ~♪
お手手ちょこんってかっわいい~☆
夢の中でたくさんかつおぶしゲットしてね(^^)b

2009/05/16 (Sat) 21:58 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

この表情、ポーズ、いいですね~!!
半目で寝てる時、ってありますよね、、ちょっとこわい、、。

2009/05/17 (Sun) 12:56 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

なんて気持ちよさそうなこと!
思わず眠気が。。。
危険だ!後少しお仕事有るのに!

2009/05/17 (Sun) 18:55 | 凪まま #- | URL | 編集
はるりんさん♪

半目のにゃーなですが笑えるでしょ?
眠いときはよくこんな顔になります^^;

2009/05/17 (Sun) 21:43 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

かなりオネムで手が動いて半目になって静止しました^^;
お手手なかなか可愛いでしょ?
にゃーなはよく半目になるんですよ

2009/05/17 (Sun) 21:46 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

寝返りうった時のにゃーなです。
手が伸びて何かを捕まえようとしてる気がしたんで
きっと大好きな鰹節を取ろうと・・・(^^)
そしてこんな時はよく半目になります(^^;

2009/05/17 (Sun) 21:49 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

この顔笑えるでしょ?
こわかわって奴ですかね(^^)

2009/05/17 (Sun) 21:51 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ままさん♪

お仕事ご苦労様です(^^)ヽ
眠いときこんな顔してると笑ってしまいますが
やはり和みますよね!

2009/05/17 (Sun) 21:54 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する