体操

おもちゃで楽しく遊んでたにゃんちゃんとにゃーなちゃん。
でも・・・

002 (113)にゃんにゃーな
にゃんちゃん(右):おもちゃで遊ぶのも飽きたにゃ
にゃーなちゃん(左):体操でもするにゃ

003 (116)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃんまずは座るにゃよ
にゃんちゃん:えっ?座るにゃか?

006 (78)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:こうかにゃ?
にゃーなちゃん:素早く伏せるにゃ!

007 (59)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:こうかにゃ?
にゃーなちゃん:そうにゃ!
003 (116)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:また座るにゃ
にゃんちゃん:えっ?また座るにゃか?

006 (78)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃんそしたらすぐ伏せるにゃ
にゃんちゃん:・・・

008 (53)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:もう・・・飽きたにゃ
にゃーなちゃん:にゃーなも・・・

てかにゃーなちゃんが仕切ってたんじゃないの!?


にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

ねこちゃんの気まぐれなのは、猫ちゃんどうしても通じない?(笑)
でもにゃんちゃんとにゃーなちゃんの動きを見ていると、通じ合ってるようにも見えてうらやましーわe-349

2009/05/17 (Sun) 22:29 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

同じ写真繰り返してしまいましたが^^;
にゃんとにゃーながこうやって向き合って
いつもじゃれるんですよ(^^)
その姿は見ていて楽しいですe-343

2009/05/17 (Sun) 22:50 | あっこさん #- | URL | 編集

可愛い~かわいいv-351
二匹が伏せして~仲良しさんですね
にゃーなちゃんふさふさしっぱが良いですね

2009/05/17 (Sun) 23:29 | ももな #- | URL | 編集

いやぁ可愛い~e-266二匹で体操してるぅ♪
にゃんちゃんとにゃーなちゃんを見てると
兄妹猫ならではの空気感を感じてほのぼのしちゃう(^^)

飽きるのが早いのはどこの猫さんも同じですね(笑)

2009/05/17 (Sun) 23:40 | ニヤキキ #- | URL | 編集

画像によって、にゃーなちゃんがグレーに見えたり
焦げ茶に見えたり!!
全然別猫のよう!
と、、へんなところでびっくりしてしまいました。

2009/05/18 (Mon) 10:31 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

面白い遊び発見ですね!
一生懸命誘っている姿が可愛いですね。

2009/05/18 (Mon) 18:35 | 凪まま #- | URL | 編集

かわいいー、むかいあって
ちゃんとおしゃべりしてるのね(^^)
それもおめめではなしてるんですもの
にんげんではマネできませんね。
仲良しだからできるのね・・・・
でも、わがままきままはにゃんちゃんどうしでも同じなんですね(^0^)

2009/05/18 (Mon) 19:32 | だっちゅ #- | URL | 編集

あはははっ(^O^)
にゃんちゃんとにゃーなちゃんの体操面白いね~♪
伏せたり座ったりもなかなかいい運動になるよね~(^^)b
あらあらもう飽きちゃったのか~(^^;
うちのニャンズもすぐ飽きちゃって飼い主遊ばせるの
大変なんですよ(^^;
まあそんな気まぐれなところが魅力的なんですけどね~♪
にゃんちゃんにゃーなちゃん今度は何して遊ぶのかな?(^^)

2009/05/18 (Mon) 20:26 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
ももなさん♪

いつもこんな感じでじゃれてます。
もっと激しい時もありますけど^^;
にゃーなのフサフサしっぽは気持ちいいですよv-22

2009/05/18 (Mon) 21:47 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

じゃれててにゃーなの耳が後ろ向いて
お互いしっぽぶんぶんさせてました。
仔猫の頃から変らない兄妹での遊びです(^^)
楽しく遊んでるなと思ったらすぐ飽きますよね?^^;

2009/05/18 (Mon) 21:52 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

昼間と室内に電気つけた時に撮ったので
にゃーなの毛の色は違った感じになりますね。
それが写真の面白いとこかも(^^)

2009/05/18 (Mon) 21:55 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ままさん♪

兄妹でいると小さい頃からの遊びは変らないです(^^)
じゃれてる姿は見ていて楽しいです!

2009/05/18 (Mon) 21:59 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

ちゃんと通じ合って楽しく遊んでますよ!
お互い見つめてどうするか確かめあってます(^^)

気ままなのは皆同じですね(*^^*)

2009/05/18 (Mon) 22:02 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

ドタバタ暴れて楽しく遊んでるかと思えば飽きてしまってます^^;
体操もあっと言う間に終わりました><

なんかこの体操はみるくちゃんはノッてきてくれそうな気がする~!
あると思います!

2009/05/18 (Mon) 22:07 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する