忘れてた!

にゃんちゃんとにゃーなちゃんがいつもの様に仲良く追いかけっこしてました。

にゃーなちゃんはカーテンの後ろに行って隠れてました。
にゃんちゃんそのカーテンの前に座って出て来るにゃーなちゃんを待ち伏せしてたんです。

そんなにゃんちゃんとにゃーなちゃんに今日も楽しく遊んでるなと思いながら
私はPCを頑張ってました。

どれだけ経ったでしょうか?30分は経ったと思うのですが・・・
うにゃにゃーーー」と言いながら
にゃーなちゃんがカーテンから出てきました!

007 (60)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃん!いつになったら探しにくるにゃ

あっ!!!
006 (79)にゃん
にゃんちゃん: 忘れてたにゃ

私もにゃんちゃんが途中カーテンの前から移動してたのは気づいてましたが
まさかにゃーなちゃんがまだカーテンに隠れてたとは思ってなかったんです
私はにゃんちゃんに「すっかり忘れてたね?」と言いながらも爆笑

でもその後にゃーなちゃんにごめんなさいを連呼

005 (99)にゃーな
にゃーなちゃん:仕方にゃい。許してあげるにゃ

にゃーなちゃん許してくれてありがとね
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

フフフフv-398 にゃーなちゃん一生懸命、隠れてたのね(^^)
ウチもよくそんな事あります(笑)
にゃーなちゃん、白いフワフワのショールが素敵ですねe-420

2009/05/21 (Thu) 07:22 | ニヤキキ #- | URL | 編集

にゃんちゃん、わすれてたの(笑)
イヤン、かわいそー、にゃーなちゃん^^
でもでも、もしかしてにゃーなちゃん
寝ぼけ眼じゃないのぉ~(^0^)
笑って、許してくれてありがと。その笑顔いいね(^-^)

2009/05/21 (Thu) 17:31 | だっちゅ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

本当にすっかり忘れてました!e-330
ちゃんと文句言いながら出てきたんで爆笑でした(^^)
にゃーなのショールはチャームポイントです(^^;

2009/05/21 (Thu) 21:42 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

そうか!そうかもしれません!!
にゃーなはきっと寝てたかもしれませんv-405(^^)

2009/05/21 (Thu) 21:46 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃーなちゃんの許しがもらえてよかったね~☆
にゃーなちゃんとっても心が広いのがお顔からみてとれますよ(^^)
それにしてもカーテンの後ろに隠れてたら
やっぱり忘れちゃうよね~(^^;
あっまたほじくり返したらにゃんちゃんがにゃーなちゃんに
また怒られちゃうね(^^;
にゃーなちゃんの仙人様のようなお顔もとても好きだけど
にゃんちゃんのお顔も何度みてもかわいいね~☆(^^)b

2009/05/21 (Thu) 22:26 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

にゃーなちゃん、置物みたいになっちゃいますね~
まるで仏像様みたいに、慈悲深い表情で。。。e-420
にゃんこって写真を撮ると色々な表情を残してくれますよねe-440
にゃんちゃん許してもらえてよかったねe-343

2009/05/21 (Thu) 22:44 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

にゃんに忘れてたね?と言ったらあおの表情だったんで
本当に忘れてたはずです(^^)
にゃんこってちゃんと意思表示するんだなと改めてそう思いました^^;

2009/05/21 (Thu) 23:01 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

いろんな表情をしてくれるのでその顔が撮れた時は最高に
嬉しいですよね(^^)
にゃーなは面白い顔してくれます☆

2009/05/21 (Thu) 23:03 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する