いろんな事がありました

週末は何かとドタバタな日でした。
仕事も忙しく頭痛くなる内容にぐったり・・・。

そしてまた悲しい事にこないだ虹の橋に行った白黒ちびにゃんの
兄妹の白ちびにゃんが虹の橋に行きました。
土曜日の夕方に白ちびにゃんを会社の人が見つけたらその時はもう遅し・・・。
それがまたすごく狭い所で見つかったんです。

どれくらい時間が経ったでしょうか?
会社の人と一緒に救い出して箱に入れてあげました。
今回はお花が咲いてなくて探してたらざくろの花が咲いてたのを見つけて
そのお花を供えてあげました。

白ちびにゃんは兄妹の白黒ちびにゃんの所へ行きました。
虹の橋で元気でいれるよに私はまたこの子達の分も頑張ろうと思います。


それから・・・。
おとんの怪我・・・。思ってたよりひどいんです。
食欲はあったのでそれは良かったです。
おとんは近くに寄るとすごく怒ったのでやはり確保は難しいです。
なのでまた病院からお薬もらってきました。
おとんが早くよくなりますように



001 (127)にゃーな
にゃーなちゃん:みにゃさま。また悲しいお話でごめんにゃさい

008 (55)にゃん
にゃんちゃん:このお話で辛い気持ちにさせてごめんにゃさい


虹の橋に行ったちびにゃんはまた早くこの世で出会えるといいな・・・。


テーマ: | ジャンル: ペット

コメント

白黒ちびにゃんも白ちびにゃんも神様の使いになったのですね!?
神様のメッセージを受け取りなさい、ということでしょう。
でもそのメッセージは、あっこさんや私達が自分で考えて、
この事だったのね!って自分で結論をださなければなりません。

ちびにゃん達が、虹の橋に行ってまでも私達に伝えたいことを
考え、おとんの怪我が良くなるように祈り、家猫達が穏やかに
暮らしていることに感謝しましょう。

2009/06/01 (Mon) 22:31 | きらちろママ #- | URL | 編集

白ちびにゃん、橋を渡ってしまったのですね・・・
白黒ちびにゃんが渡ってしまったから、余計弱くなって
しまったのかもしれないですね
悲しいけど・・・もう兄弟一緒で寂しく無いと思います。
二匹の兄弟が今度も生まれ変わって幸せになれますように
おとんは怪我に負けないように、頑張って欲しいです。

2009/06/02 (Tue) 00:44 | ももな #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
御無沙汰してしまいました。
来てみてビックリです。白黒ちびちゃんはお空へ逝ってしまったんですね。
ちびちゃんの御冥福をお祈りします。
そしておとんの怪我よくなりますように。

2009/06/02 (Tue) 08:28 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集

悲しいですねe-263 
虹の橋で兄妹一緒に過ごしてる事でしょう。
そして今度生まれ変わったときはもっともっと長生きできますように、祈ります。
おとんのケガも早く良くなるといいな。

悲しいお話だったけど、にゃんちゃんのオッサンみたいな座り方に和みました(^^)
可愛いですe-266

2009/06/02 (Tue) 10:04 | ニヤキキ #- | URL | 編集

そうですか。。。
今度は白ちびにゃんですか・・・
ネコが生きていくって大変なんですね。
おとんの怪我も気になりますね。。。
うちのモカは幸せそうに家の中で寝ていますが。。。
この子ももしかしたら・・・・って思います。
神のみぞ知ると言ったらかわいそうかもしれませんが、
運命とか縁とかあると思います。

2009/06/02 (Tue) 17:11 | はるりん #HZ3qD0i6 | URL | 編集

あっこさんもいろいろ大変だったのですね・・・
白ちびちゃんまで虹の橋に行ってしまったんですか・・・
白チビちゃん!白黒ちびにゃんと一緒にあっこさんや
おとんのことを見守ってあげてね!

おとん心配ですね・・・
でも今までもちゃんと治ってきたから
今度もあっこさんの愛情できっと回復すると信じてます!
おとん頑張れ☆
にゃんちゃんにゃーなちゃんあっこママが
元気になるようにいっぱい癒して元気にしてあげてね(^^)b

2009/06/02 (Tue) 21:48 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

白チビちゃん、そうですか・・・虹の橋に行っちゃいましたか。。
ブルーの瞳が忘れられませんね。。。
この間も虹を見たときに先に行った白黒ちゃんを思い出しましたよ。。。
オトンも心配ですね。お外のにゃんこさんは確保は難しいでしょうね。。あっこさんも心配な日々が続きますね~
オトンが早く良くなるように祈っていますよ~e-420

2009/06/02 (Tue) 21:57 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

今の穏やかな日々に感謝しないといけないですね。
また白チビちゃんに教わりました。

2009/06/02 (Tue) 22:51 | あっこさん #- | URL | 編集
ももなさん♪

まさかの出来事でした。
この世に生を受けても早く虹の橋に行く子を思えば
やはりこうして生かされてるのは奇跡ですね
なので白玉ちゃんも元気で健康に育ってほしいです!
もちろん全ての猫ちゃんもですけど。
おとんの怪我は心配なんですよね・・・。

2009/06/02 (Tue) 22:56 | あっこさん #- | URL | 編集
大豆と小豆さん♪

ありがとうございます。
ちびにゃん達は虹の橋に行ってしましました。
見送れてよかったと思います。
おとんの怪我は心配ですが早く治るようにしてあげたいです。

2009/06/02 (Tue) 22:59 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

兄妹で虹の橋で元気でいれるようにこちらも元気で頑張らないといけないですね!
おとんの怪我はちょっと心配なんですが早く良くなるようにしてあげたいです。

にゃんはたまにオッサン座りしますe-446
可愛い男の子ですがこの時は可愛いオッサンです(^^)

2009/06/02 (Tue) 23:06 | あっこさん #- | URL | 編集
はるりんさん♪

この世に生を受けても本当にいつどうなるかは予測不明ですよね。
はるりんさんがおっしゃる通り運命や縁はあると思います。
モカちゃんやうちのにゃんとにゃーな、そして私達もこうして生かされてるのはすごいことなんだと思います!
おとんは早くよくなって欲しいです

2009/06/02 (Tue) 23:13 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

ありがとうございます! 暖かいお言葉に胸がいっぱいです。
ちびにゃん兄妹が虹の橋で元気でいて早く生まれ変われるように頑張らないといけないですね!
おとんはまたなんとかしてあげたいです。
会社の人たちにも声かけてるので頑張ります!!!

2009/06/02 (Tue) 23:18 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

綺麗なブルーの瞳を覚えてくれてたんですね。すごく嬉しいです。
あの虹、とても綺麗でしたねe-491二本出てましたね。
いろんな事がありますが前向いて頑張ります!
おとんは心配ですがなんとか良くなるようにしてあげたいです!!

2009/06/02 (Tue) 23:22 | あっこさん #- | URL | 編集

かなしいです。
ブルーのおめめの妹ちゃんでしたよね。
送り出す、あっこさんもお辛いことでしょう。お疲れ様です。
いまごろは虹の向こうで兄妹で仲良くあそんでるかな。

2009/06/03 (Wed) 17:39 | だっちゅ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する