聞こえない!



001 (130)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん(右):最近おかぁちゃんに太ったて言われたにゃ
にゃんちゃん:にゃんも言われたにゃ

002 (119)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:一緒にダイエットしようて言ってくるにゃ
にゃんちゃん:そう言いながらする気配ないにゃ

003 (123)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:おかぁちゃんがこっち向いたにゃ。にゃんちゃん目合わしたダメにゃ
にゃんゃん:わかったにゃ

あん?なんか言った?

004 (115)にゃんにゃーな
にゃんちゃん、にゃーなちゃん:聞こえにゃーい!!

にゃんちゃんとにゃーなちゃん。
間違いなく私の事なんかいってたはずなんだけどな~

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

お顔がほっそりしてるから、太ってるようには見えないけれど・・(笑)
カメラから視線をはずしてるにゃんちゃんとにゃーなちゃん・・可愛すぎe-266
耳の倒し方もも2にゃん同じで、微笑ましい(^^)

2009/06/08 (Mon) 13:07 | ニヤキキ #- | URL | 編集

二人ともいいコンビだね~(^^)
あっこさんと目を合わせないように二人とも
そっぽむいちゃってるとこがすっごくかわいかったよ~♪
ふふっ二人ともちょっとくらい肉付きがいいほうが
触り心地がよくていいと思うよ~(^^)b
って全然フォローになってないかしら・・・
にゃんちゃんにゃーなちゃんも今日もかわいいから
私の話聞いてね~(^^;

2009/06/08 (Mon) 20:30 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

2にゃん共母親譲りの小顔です。
でもお腹周りはたっぷりなんですよ^^;
私もそっぽ向いた写真には我ながらいいのが撮れたと満足です^^;

2009/06/08 (Mon) 21:59 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

目は合わせてくれませんでした^^;
ぽってりしてる方が可愛い!?ですかね^^;
でも最近にゃーなの方が体重増えてきたんです。

2009/06/08 (Mon) 22:29 | あっこさん #- | URL | 編集

あ~可愛いv-344
上の仲良しツーショット良い感じですね!
にゃーなちゃん、にゃんちゃん、
メタボにっ!うちの子もかなりヤバイです!

2009/06/08 (Mon) 22:36 | ももな #- | URL | 編集
ももなさん♪

ツーショットは我ながら満足な写真です(^^)
モナちゃんもにゃんにゃーなの仲間?ですか?^^;

2009/06/08 (Mon) 23:00 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する