ほっこりな時間ですよ~

またまたニャンソワール親子の姿にほっこりタイムを堪能してる私

006 (83)にゃんそわーるおやこ
親子でだんごになって寝てる姿はたまりませ~ん



時間が経ってからはちびにゃんとニャンソワールママが活動開始照れる

三毛ちゃんとグレーちゃんこっち向いて~レインボー
007 (64)ちびにゃん
三毛ちゃんはこちらを見てくれましたがグレーちゃんは三毛ちゃんを
見てますね かわゆーい


この子達から見て後ろになるのですがもう一人の兄妹がここにいました

しまちゃんこっちこっち~
上だよ~

008 (57)ちびにゃん
いや~ん かわいすぎ~ブラブラ







008 (57)ちびにゃんあっぷ
アップでちゅ~



009 (46)にゃんそわーる
ニャンソワール:なんかおかしなのがいるにゃ

ごっごめんねニャンソワール!


010 (37)ちびにゃん
また三毛ちゃんとグレーちゃんをパシャリ!


010 (37)ちびにゃんあっぷ
再びアップにしました
白いお花も一緒で良い写真が撮れました。
テーマ: 猫写真 | ジャンル: ペット

コメント

4にゃんだんご、かわいいー
それも上から見れるなんてサイコーですね^^
ずっと、このあたりにいるのでしょうか。
ほんとにかわいいですね。
元気で大きくなってほしいですね(^-^)

2009/06/13 (Sat) 22:34 | だっちゅ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

事務所の裏の空き家にいててそこには行けないとこなんです。
おとんが寝てたのもこの場所です。
いい場所を知ってます(^^)

2009/06/13 (Sat) 22:42 | あっこさん #- | URL | 編集

ねこがぎゅ~~~と詰まっていると
とってもかわいいですよね。。
私も仲間に入りたいです、。
おとんの怪我がよくなっているそうで
良かったです。

2009/06/13 (Sat) 23:07 | はるりん #HZ3qD0i6 | URL | 編集

ニャンソワール親子、相変わらず仲むつまじくて、いつまでも見ていたくなっちゃいますね~e-266
なんだなんだ?と見上げているおこちゃまらが可愛いですね~
いつまでもみんなで猫団子になっていてほしいけど、そろそろ親離れの時期ですかね???

↓オトンもよくなってるみたいでよかった。
すこし画素が悪いところも隠し撮りっぽくていいですね(笑)

2009/06/14 (Sun) 11:57 | うめちゃんこ #- | URL | 編集

ニャンソワール親子のお団子とってもかわい~♪
親子そろってみんな美形のニャンコちゃんですね~☆
あっこさんが思わずアップにしたくなる気持ちが
とっても分かりますよ~(^^)
ニャンソワールちゃんカメラは気にせずかわいい姿
いっぱい見せてね(^^)b

2009/06/14 (Sun) 20:33 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

かわいいv-345
しまちゃん可愛い~です!
もう、こにゃんはたまんないですね
しかもロシアンちゃん似のグレーちゃん萌v-283
元気そうでよかった~

2009/06/15 (Mon) 02:05 | ももな #- | URL | 編集

猫団子~可愛くてたまりませんe-266
子猫ちゃんたち大きくなりましたね。元気に暮らしてるみたいで嬉しいです(^^)
どの子も可愛いですねぇ、顔がニヤニヤしてきちゃった(笑)

2009/06/15 (Mon) 18:29 | ニヤキキ #- | URL | 編集
はるりんさん♪

にゃんこって大きくなってもだんごになって
寝る姿は可愛いですよね(^^)
仕事に行ってるときはこの子達を見て頑張れるんです!
おとん良くなってきてます。
はやく傷が完治してほしい限りです

2009/06/15 (Mon) 22:33 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

猫に限らず親子でいてる姿が微笑ましいですよね(^^)
もうじき親離れもやってくると思うので
いっぱいママに甘えてほしいです。

おとんが可愛く寝てる姿をカメラで綺麗に撮りたかった
のですがそんな時に限って携帯でアップにして
撮ったんですが画像がよくなくて・・・><

2009/06/15 (Mon) 22:37 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

そうですね~。美形です(^^)
ニャンソワールなんてこの子達が産まれる前はあっちゅま
に姿かくして写真なんて撮れなかったんです。
でもいつも睨みはきかしてますが・・・^^;
ついつい写真撮ってアップにして萌え~て感じになってます^^;

2009/06/15 (Mon) 22:44 | あっこさん #- | URL | 編集
ももなさん♪

しまちゃん美形でしょ?
あんな可愛い写真撮れた事が満足なんです。
ロシアンブルー風の子はきっとその血は混ざってると思います^^;

2009/06/15 (Mon) 22:46 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ニャンソワールままが上手に子育てしてます。
だんごになってたり兄妹でタックルしてたり、それをちゃんと
見守るママを見ているとほっこりします(^^)

2009/06/15 (Mon) 22:50 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する