病院

今日は仕事を切り上げてにゃんちゃんを病院に連れて行きました。
何かを伝えようとしてるのかいつも話かけてきてました。
心臓の事もあるのでなんでもなければそれで良しと思えるので
とにかく病院で検診してもらっておく事にしたんです。

病院では内診は変ったことはなかったです。
腎臓の検査をいつもしてもらってて今回もしてもらいました。
そしたらまた数値が上がってて点滴をしてもらいました。

来週も点滴に来てくださいと言われました・・・。
(心臓の方は大丈夫でした!)
とにかく診てもらっておけば安心です



003 (130)にゃん
にゃんちゃん:痛いことされて疲れたにゃよ


にゃんちゃんお疲れ様!
また来週頑張ろうね


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

内科と心臓はよかったですね。
腎臓は大事ですものね。
そうそう、とにかくみてもらうのが一番です。
安心しますもの^^

2009/06/23 (Tue) 23:18 | だっちゅ #- | URL | 編集

あれこれ悩むより見てもらうのが安心しますよね。
お大事に!!

2009/06/24 (Wed) 09:45 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

これから暑くなってくるし、水分たくさんとって
痛いけど点滴してもらって、元気に夏を過ごせたらいいですね(^^)
お顔見てると、とっても元気そうなんだけど
がんばってね!にゃんちゃん(^^)

2009/06/24 (Wed) 16:11 | ニヤキキ #- | URL | 編集

にゃんちゃん点滴よくがんばりました!
痛かったけどにゃんちゃんが元気に過ごせるように
なるためだからちょっとだけ我慢ね(^^)
あれこれ考えるよりお医者さんに見てもらったほうが
やっぱり安心しますよね~(^^)
あっこさんもお疲れ様でした
にゃんちゃんお大事にね(^^)

2009/06/24 (Wed) 20:40 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

見て分かるものならいいですが体の中の不調は
分かってあげれないですよね。
なんでもなくても診てもらっておくと安心です(^^)

2009/06/24 (Wed) 22:03 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

なんでもなくても先生に診てもらえたら
それで安心します。

2009/06/24 (Wed) 22:15 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

元気は元気なんですよ(^^)
でも様子が少し変に思えたりしてたんです。
腎臓は前から何度もひっかかったりよくなったりを
繰り返してるんですよね><
体の中なんで理解できないので病院行くことで
安心できます^^;

2009/06/24 (Wed) 22:20 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

どうしても考えてしまいますよね。
でもとにかく病院行って診てもらうと安心します(^^)
にゃんちゃんにはしんどい思いをさせてしまうけど
にゃんちゃんの為なんで頑張ります!
そうそう病院でみるくちゃんみたいな真っ白な猫ちゃんが
きてました(^^)

2009/06/24 (Wed) 22:24 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する