おいしそう!

いつもながら・・・
おいしそうなお腹です

006 (85)にゃーな
で~ん

007 (66)にゃん
で~ん

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは。

にゃーなちゃん。
貫禄ありますね~~~~。
長毛にゃんこって太って見えるので損ですよね。。。

2009/06/29 (Mon) 23:14 | はるりん #HZ3qD0i6 | URL | 編集

おぉ~ぉ!
にゃーなちゃん!長毛のせいもあるのかも
しれないけど・・・モフモフしたいお腹ですねv-351
その分にゃんちゃんは、スマートに見えますね
うちのモナカのお腹はヤバイメタボちゃんですv-12

2009/06/30 (Tue) 02:14 | ももな #- | URL | 編集

よく熟しましたね~!!
にゃんちゃん、スリム?と思いきや、、!
おなかぽっこり?なにが入ってるんでしょう??

2009/06/30 (Tue) 09:55 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

思わず触りたくなるこのお腹!
にゃんずのお腹は何故に気持ちがいいのでしょうか?
それにしてもお二人ともと~ってもリラックスですね!v-410

2009/06/30 (Tue) 14:06 | 凪まま #- | URL | 編集

わぉ~、これはこれは
お猫さまぁ~、って感じです^^
とってもありがたいような(^0^)
すんごい貫録ですね。
なでなでした~い^^
にゃんちゃんはお腹が(笑)
そのポンポン、触りたいです(^-^)

2009/06/30 (Tue) 15:40 | だっちゅ #- | URL | 編集

にゃーなちゃんのお腹はいつ見てもモフッっとしたい衝動にかられます(笑)
きっと毛が長いから暑いんですね!
壁にぺたっとくっついて・・壁が冷たいのかな(笑)

2009/06/30 (Tue) 18:52 | ニヤキキ #- | URL | 編集

ニャーナちゃん今日はなんだか貫禄あるね~♪
長毛だからかな~すっごくお腹さわりごこちよさそう~(^^)
あらにゃんちゃんもおなかぽっこり?
どっちもかわいいおなかのふくらみとっても触りたいです☆
うちのチャチャもさわり心地あるよ~
どっちが大きいか比べてみたいですね~(^^)b

2009/06/30 (Tue) 21:18 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

おいしそう!!!なんて、猫は本当においしいらしいですよe-350って中国人の友達が言ってましたe-447
(変なことを書いてゴメンナサイe-466
なんて、私は思いっきりお腹に顔をうずめてスンスンしたいなぁ~e-328

2009/06/30 (Tue) 21:45 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
はるりんさん♪

貫禄あります?
長毛さんは太ってみえますよね~(^^)
でもにゃーなふとっちょです(^^)V

2009/06/30 (Tue) 23:06 | あっこさん #- | URL | 編集
ももなさん♪

モナカちゃんメタボちゃんなんですか?そんな風に見えないです!
でもそのお腹が可愛いですよねv-22

2009/06/30 (Tue) 23:09 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

にゃんはスリムじゃないんですよ^^;
そう見えるだけで。
たっぷりお腹ですがそこが可愛いと思う親バカです

2009/06/30 (Tue) 23:12 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ままさん♪

お腹触ると気持ちいいですよね。
そして幸せもついてきますよね☆

2009/06/30 (Tue) 23:16 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

このぽんぽん触ってやってください(^^)
特に、にゃーなは「ちこう寄れ」ていう感じですか?

2009/06/30 (Tue) 23:20 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

壁際によくいてます。壁が気持ちいいのでしょうね(^^)
立派なお腹でしょ^^;
長毛のやわらかい毛を撫でながらお腹もふもふは気持ちいいです!

2009/06/30 (Tue) 23:24 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

にゃーな貫禄あるように見えます?
毛のせいかな?
にゃんにゃーなのぽってりお腹最高ですよ(^^)
チャチャちゃんのお腹も触ってみたいです(^^)
mirukuhowaitoさん家に行ったらうちの2にゃんも間違いなく
ステーキ化したチャチャちゃんみたいになりますよ^^;

2009/06/30 (Tue) 23:28 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

お腹に顔埋めたりしてます!とても気持ちいいです(^^)
中国の方はたべちゃうんですか~e-447

2009/06/30 (Tue) 23:30 | あっこさん #- | URL | 編集

わーい!美味しそうーーヽ(゚´Д`)ノそのぷっくりなお腹にカップリコしてみたいけど怒られちゃうかなー(笑)

で~~んとした姿も猫さんらしくて可愛いポーズですよね。
隣で同じ格好して寝てもいいでしょうか^^

写真展ですが小豆が東京会場で福ちゃんの写真を出展しました。
         大豆は大阪会場でフェネックの写真を出展しましたので、大阪は福ちゃんじゃなくてごめんなさい。
見に行ってくださると言ってもらえて嬉しかったです。

2009/07/01 (Wed) 20:15 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集
大豆と小豆さん♪

ぜひこのお腹をカップリして同じ格好して寝てやってください(^^)/
東京では福ちゃんの写真なんですね!
またそちらの写真も見たいので機会があれば見せてくださいね(^^)
8月がすごく楽しみにしてます!

2009/07/02 (Thu) 21:30 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する