ちびにゃんに優しいおとん

今日は仕事で私にとってやっかいな話をしにでかけないといけない事があり
とても憂鬱でした。
そんな日こそ、にゃんこ達はいるかな?と思いながら
窓を開け下を見るとちびちゃん達が寝てました

001 (140)chibinyann
くっついて寝てる姿に顔がニンマリ

003 (135)ちびにゃん
時間をおいてまた下を見たら寝方が変ってます。
出来るものなら一緒にくっついて寝てみたいと思ってしまします

それからまたしばらく時間が経って窓から下を見たら
ちびちゃん達は起きて遊んでました
グレーちゃんが楽しそうにしてるので何で遊んでるのかと思ったら

005 (108)おとんとちび
そこにおとんがいたんです

004 (123)おとんとちび
おとんはちび達と遊んであげてたんです


006 (86)おとんとちび
おとんの後に続く三毛ちゃん

今なら裏にまわったtらおとんにご飯をあげれると思い席を外して
おとんを呼びにダッシュ

少し時間はかかったけどおとんは来てくれました
007 (67)おとん
おとんはやっぱりちび達には優しいおとんだね


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あ~ぁ猫だまりがぁ出来てる!
くるくる丸くて猫がたむろってるのを
見ると幸せな気持ちになりますねv-344
グレーちゃんもおとんと遊んで楽しそうに!
やっぱり良いおとんですねv-283

2009/07/04 (Sat) 02:27 | ももな #- | URL | 編集

いいなぁ、いいなぁ、こういう光景、だっちゅ周りではみれませんから
羨ましいなぁ~
とっても「平和」って感じがする^^
おだやかーな、時間が流れて・・・ほんとに癒されますね。
優しいんだね、おとんちゃん(^-^)
おててもよくなってきたかな^^

2009/07/04 (Sat) 16:01 | だっちゅ #- | URL | 編集

ふふっ(^^)3ニャンそろって寝てるなんてとってもかわいいね~☆
あっおとんだっっ@@
おとんってやっぱりとってもやさしいにゃんこですよね~
あっこさんの影響かな?(^^)
おとんも元気になってきたようでよかった☆
ちびちゃんたちといっぱい遊んであげてね☆(^^)b

2009/07/04 (Sat) 20:20 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
ももなさん♪

ちび達可愛いでしょ(^^)
見てるだけで幸せ気分になります!
にゃんにゃーながおとんといた時からおとんはちゃんと面倒みてたんですよe-266
こんなおとんが大好きなんです(^^)

2009/07/04 (Sat) 21:35 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

いろんな思いはありますがこんな光景が見れて幸せです(^^)
可愛いだけじゃなくこの子達を見て励みになり前向きになれるんですよね~(^^)
おとんはとても優しいです。
怪我がよくなったので本当に良かったです

2009/07/04 (Sat) 21:39 | あっこさん #- | URL | 編集
やさしいおとん

うふふ。
おとんって顔に似合わず・・・やさしい。
いいな~~~
いやされます。
怪我もよくなってきているんですね。
じめじめした季節なので心配だったんです。

2009/07/04 (Sat) 22:35 | はるりん #HZ3qD0i6 | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

昨日お返事したの消えてたので再度お返事しますね。
チビ達にとても優しいおとんなんですよ(^^)
傷もやっと安心できる位に良くなったんでホッとしてます!

2009/07/05 (Sun) 20:31 | あっこさん #- | URL | 編集
はるりんさん♪

おとん優しいでしょ(^^)
雨が良く降る前に治ってきたんでタイミングもよくて本当に
良かったです!

2009/07/05 (Sun) 20:34 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する