今日も大暴れ

今日もにゃんちゃんは点滴の日でした。
病院では今日もお利口さんでした

帰ってきてからは普段のにゃんちゃん
やんちゃさんです


001 (143)にゃんにゃーな
しゃかしゃかハウスにいるにゃーなちゃんめがけて

002 (132)にゃんにゃーな
とりゃ~

003 (138)にゃーな
にゃんちゃん:にゃーなちゃんといっぱい遊ぶにゃ
と、鼻がピンクになって気合入ってます!

004 (125)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃーな結構大変なのにゃ

005 (110)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃんもうどっか行ってくれたかにゃ?

やはり男の子のにゃんちゃんの方がやんちゃさんです。
にゃーなちゃんはいつも相手するのが大変です。
でもこうやって遊んでるのは仲良し兄妹の証拠です
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

お久しぶりです!
楽しそうに遊んでますね!
にゃんずが楽しんでくれているのを
見ていると幸せな気分になりますよね!

2009/07/13 (Mon) 18:26 | 凪まま #- | URL | 編集

にゃんちゃん点滴の後も元気そうで何よりです(^^)
ちょっと元気が有り余ってて、にゃーなちゃん大変そうだけど(笑)
一緒に遊んでる姿は見てるだけで、楽しくなりますねe-420

2009/07/13 (Mon) 18:41 | ニヤキキ #- | URL | 編集

にゃんちゃんとにゃーなちゃん、確かにその気がないときにやる気モードのにゃんこの相手をするのは大変ですよねe-330
遊びたいモードのにゃんちゃんのお鼻のピンクが鮮やかでかわいいですね~(*´ェ`*)…♥

2009/07/13 (Mon) 21:15 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
凪ままさん♪

元気にあそんでる姿を見てる私は幸せです(^^)
でもにゃーながたまに迷惑な顔になってます^^;
そこも含めて幸せ気分になりますね

2009/07/13 (Mon) 22:11 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

にゃんの方がやんちゃで遊び足りないときは何故か玄関に行って
訴えます^^;
その時にゃーなは寝てたり遊び相手をしたくないときなんですよ><
一緒に遊んでるとこは見てて飽きないですよね(^^)

2009/07/13 (Mon) 22:15 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

にゃんは鼻がピンクなんで色で顔色が分かります(^^)
この時はもうやる気満々でした^^;
毎回迷惑しながらもにゃーなが相手してますよ^^;

2009/07/13 (Mon) 22:20 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃーなちゃんちゃんとにゃんちゃんの相手してあげてるから
偉いよ~(^^)うちなんてチャチャは気が向いたときしかみるくと
遊んでくれないからね~(^^;
私とも遊んでくれないし・・・
にゃんちゃん点滴したけど元気そうでよかった☆
にゃーなちゃんにいっぱい遊んでもらおうね(^^)b

2009/07/13 (Mon) 22:27 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

にゃんはとにかく遊んでよと言ってきます(^^)
にゃーなも相手しない時もあるんですがしぶしぶ相手になってる時もあります^^;
やはり男の子はやんちゃさんです^^;

点滴した後ですが普段と変らなくしてるので良かったです(^^)

2009/07/13 (Mon) 23:11 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃんは、点滴をしてきたんですね。
そんな後でも大好きなにゃーなちゃんとしゃかしゃかハウスで
遊べば点滴の事も忘れて元気いっぱですね!
ピンクの鼻が可愛い♪

2009/07/14 (Tue) 18:22 | 大豆と 小豆 #khh0Oikc | URL | 編集
大豆と小豆さん♪

そうなんです。少し通院してます^^;
でもお家でにゃーなが待ってますし仲良く遊んでくれてます。

2009/07/15 (Wed) 21:50 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する