おとんはシッターさん

毎日仕事大変です
昨日も皆で頭悩ませていたら「にゃーおん」とおとんの声がするではないか!

窓を開けてみると

004 (126)おとんとちび
おとんがちびちゃん呼びにきてました。
(↑上からの撮影。左からグレーちゃん、みけちゃん、おとん)

006 (88)おとんとちび
(↑上からの撮影。 左からみけちゃん、おとん、グレーちゃん)
おとん:ほな、散歩にいくで~
ちび達:わーい

私はここで会社の人達におとんのとこに行ってきま~す!と言って
カメラ持って席外して猛ダッシュ


おと~~~ん おいで~
007 (69)おとんとちび
おとんの後ろにちび達がついてきてます

007 (69)ちび
みけちゃんの後ろにちゃんとグレーちゃんもついてきてます(赤丸のとこ)

008 (60)おとん
おとん:ご飯なん?

せやで~ご飯やで~

でもちび達は・・・

009 (49)chibi
みけちゃん:そっちには行けないから戻ってきてくだちゃ~い

と、私がいるからおとんの傍に行けなくなっちゃいました

010 (40)ちび
ちび達を恐がらせないように撮影
でもおとんのとこに行けなくて戸惑ってます
ごめんねっ

おとんはちび達に優しいね

011 (35)おとん

おとん:わい、ちび達が可愛いねん 

後でちび達呼んでご飯食べや~

そう言って私は事務所に戻りました。
おとんはシッターもこなすにゃんこさんです



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ニャンコシッターのニャンコってのもすごいなぁ・・・
実の親子?
赤の他人(猫)?
でも、見ていてほのぼのしますね。
お仕事お忙しそう・・
暑いから体調にはくれぐれも気を付けてくださいな。

2009/07/18 (Sat) 21:51 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集
チビ太ママさん♪

おとんはたぶんこの子達の親ではないです。たぶん・・・きっと・・・^^;
でも子供達には昔から優しいんです。
おとんはうちのにゃんにゃーなの実の父親で
この子達がお外にいた時からこんな感じで子供には優しくて
ご飯も子供が食べてから食べるんですよ(^^)
そしてちゃんとあやすんですよ~

2009/07/18 (Sat) 22:10 | あっこさん #- | URL | 編集

オトンはきっと近所のゴットファーザーなんですねe-312
ちびニャン達も安心してオトンの後をついて歩いてますね。
そのうちみんなが、あっこさんのご飯を楽しみしてくれるようになりそうですね~e-465
かわいいちびニャン、元気に大きくなってね~

2009/07/19 (Sun) 08:57 | うめちゃんこ #- | URL | 編集

おとんベビーシッターまでしてるなんてすごいですね~@@
やっぱり猫望の暑い猫ちゃんだからこそ
ちびっこたちも安心してついてきてるんでしょうね~(^^)
おとんっっほんとにえらいぞ~!

あっこさんも毎日お仕事お疲れ様です☆
私も昨日は土曜日なのに仕事で3連休じゃないし・・・(^^;
お互いお仕事大変ですけどニャンズに癒されて頑張りましょう!
(^^)b

2009/07/19 (Sun) 20:15 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

女、子供に優しいおとんなんですv-10
おとんが子供を受け入れてるからこそ成り立ってる世界を
見せてもらえる幸せ感があります(^^)

2009/07/19 (Sun) 22:06 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

おとんすごいでしょ?
もう見てると気分が晴れて前向いて頑張れるんです☆
ちび達がおとんについてあるく姿も可愛いでよ(^^)

私もこの土曜日、仕事に出てました><
mirukuhowaitoさんもお仕事大変そうですね!
でも私達にはにゃんこが傍にいてるんで頑張れますよね(^^)/
そしてこうやってブログで励ましあって頑張れますもんね☆
お互い頑張りましょう!!!

2009/07/19 (Sun) 22:11 | あっこさん #- | URL | 編集

ほのぼの~(^0^)
オトンちゃん優しいですね、「ふとっぱらオトンちゃん」
オトンちゃんについていくちびちゃんたち
とってもかわいいです^^
いいお写真だわん(^-^)

2009/07/19 (Sun) 22:26 | だっちゅ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

こんな光景見れるのがとても幸せです(^^)
おとんについて行く姿なんともいえないでしょ?(^^)
ほのぼの気分になっていただいてこちらも嬉しいです!

2009/07/19 (Sun) 22:50 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する