アパート

押入れの上下で過ごすにゃんちゃんとにゃーなちゃん

016 (13)にゃんにゃーな
上の階にはにゃんちゃん。下の階にはにゃーなちゃん。
もう、きりん丸ベッドには抵抗なく入れるにゃーなちゃんです。

017 (15)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃんは上でにゃにしてるのかにゃ?

018 (11)にゃん
にゃんちゃん:きれいきれいしてるにゃよ

押入れがアパートのようになってます

おまけ
連日何かと仕事で大変です。そして気持ちが沈んでしまったり。
でもそんな時にはちゃんとおとんが姿見せてくれるんです
このほんの少しの時間だけでも気持ちが明るくなる事が出来てるんです。
会社の人達にも話しをすると
絶対おとんは分かってくれてるから励ましにきてくれてるんやで!と言ってくれてます
001 (145)おとん
おとん!ありがとね!

もちろんお家のにゃんにゃーなと皆様のブログに遊びに行って
元気をもらってます

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あらら大きな2段ベッドだぁ(*^^*)
にゃーなちゃんの上目遣いが色っぽくて可愛いe-266
別々に寝ててもにゃんちゃんが気になっちゃうんですねぇ(^^)
おとんも元気にご飯食べてて良かった♪

2009/07/23 (Thu) 09:14 | ニヤキキ #- | URL | 編集

押入れアパートで上下に寝てるなんて面白いですね~(^^)
なんかそれぞれの個室みたい!
にゃんちゃんにゃーなちゃんうらやましいな~♪
でもやっぱりにゃーなちゃんにゃんちゃんはお互いのこと
気にしてるんだね~(^^)
うちも作ったら入ってくれるかしら?(^^;

励ましのコメントありがとうございました!
仕事が忙しい上に夏ばてもあったのか心も体も
ちょっと疲れてしまって・・・
今はもう大丈夫!たまにはこんなこともありますよね~
あっこさんも疲れたときにはゆっくり休んでくださいね(^^)
ほんとにありがとう(^^)☆


2009/07/23 (Thu) 20:22 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

そうなんです!上にいるにゃんを気にしてたんです(^^)
我ながら良い写真が撮れたと思ってます^^;

おとんは元気にご飯食べてますよ!
おとんパワーもらって頑張ってます(^^)

2009/07/23 (Thu) 22:43 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

みるくちゃんとチャチャちゃんにも押入れ部屋作ってみて下さいよ~
(^^)
絶対入ってくれると思う(^^)
想像したら可愛い♪

仕事で疲れて家に帰るとにゃんこと遊ぶのは楽しいいですが
何もしたくない時ってありますよね!
そのときはゆっくり時間を楽しむのが一番です!
私もしばらく続きそうなんですがこの大変な事を乗り越えたら
また良いことが待ってるし自分を成長させてくれるものだと
思ってます!
なので無理せずに頑張りましょう(^^)/
私達にはにゃんこパワーの助けもありますもんね☆

2009/07/23 (Thu) 22:54 | あっこさん #- | URL | 編集

押入れアパートは完全個室なのかな?
上と下が交代とかないのかしら?
うちは適当に交代して使ってるみたいなところありますよ。
おとんはわかってきてきうれてるんですね。
気持ちのわかるエスパーニャンコかも。
元気に夏を乗り越えてほしいもんです。

2009/07/25 (Sat) 17:04 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集

あら!素敵なにゃんこアパートの完成ですね!
気持ちよさそうにお寛ぎ姿が
また住み心地の良さを物語っていますねぇ。

2009/07/26 (Sun) 18:28 | 凪まま #- | URL | 編集
チビ太ママさん♪

押入れアパートは上下交代もありますし
一緒にいてることもありますよ(^^)
どこにいてもにゃんこの姿は可愛いですよね

2009/07/26 (Sun) 21:17 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ままさん♪

にゃんこが寛ぐ場所、寛ぐ姿は見ていて楽しいですよね(^^)
一緒にいても別々にいても和みます

2009/07/26 (Sun) 21:20 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する