七転び八起き

先日にゃんちゃんとにゃーなちゃんにおもちゃを買いました。

その名も七転び八起き

特に にゃんちゃんのお気に入り
にゃんこパンチをくらわせても起き上がってくるねずみさんが楽しい!!のはずが
にゃんちゃんは咥えて持ち運んでガジガジしちゃいます
なので私がいない時はおもちゃ箱にしまってます。

ある日の朝起きたら んんん?????
003 (140)おもちゃ
なんでここの七転び八起きが出てるのだ???

007 (71)毛
明らかに、にゃんちゃんとにゃーなちゃんでもない毛が落ちてる・・・

004 (128)おもちゃ
毛をムシッた後の七転び八起き
はげ散らかってます

おもちゃ箱から持ち出した犯人はもちろん、にゃんちゃん

005 (112)なyん
にゃんちゃん:どこにしまってるかちゃんと知ってるにゃ

にゃんちゃんはおもちゃ箱から七転び八起きをひっぱり出してきて
遊んでたんです

おもちゃ箱はかごで出来てるのですが蓋が簡単に開くのでいつも蓋の上に
物をおいて開かないようにしてたのですがわずかな隙間があってそこからどうも
ひっぱり出してきた様です

また別の日なんか朝起きたらベッドに七転び八起きがいたんでビックリしました
それからはおもちゃ箱のかなり奥にしまいこみました

にゃんちゃん!七転び八起きはおかぁゃんがいる時に出してあげるから
その時に遊ぼうね


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あらまー、本当にうちと同じ現象が起こってますね~。
もう、こうなったら猫との根競べ。
猫知恵が勝つか、人間の悪知恵が勝つか?(笑)
知恵より可愛さで人間は負けるんですよね、きっと。

2009/07/31 (Fri) 00:13 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集

うちでもそうですよ~!
しまっても、しまってもお気に入りは引っ張り出してきます。
でも、そういうやりとりもまた楽し!?

2009/07/31 (Fri) 09:35 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

ぐふふふふ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
にゃんちゃん、相当七転び八起きが気に入ったんですね~
それでいいのですが・・・それにしても遊ばれ終わったおもちゃの姿は・・・ちょっとオカルトっぽい風貌になっちゃいますね・・・。
ネコパンチや噛むことも考慮してもうちょっと毛が抜けにくい構造のおもちゃを作って欲しいですよね~
うちもすぐにねずみさんとか・・ハゲチョロビンになっちゃいますもんe-447

2009/07/31 (Fri) 11:33 | うめちゃんこ #- | URL | 編集

ぎゃー!7転び8起きが・・・
しかし、がんばってますね、さすがに7転び8起きです^^;
アンテナがあるのだとおもいますよ
それも寝静まった頃に・・・・・・
うちも朝起きたら、エジキが転がってます(^-^)

2009/07/31 (Fri) 20:57 | だっちゅ #- | URL | 編集
チビ太ママさん♪

でしょ~(^^) 同じような事になってるでしょ^^
そうなんですよね。可愛さに負けてしまいますよね(^^)/

2009/08/01 (Sat) 19:59 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

しまってもしまっても出してきますし、ちゃんと見てるんですよね^^
はい。このやりとりは楽しいです!

2009/08/01 (Sat) 20:05 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

毛がむしられて哀れなな姿になってしまいますよね^^;
安心してあそばせるおもちゃを私も作ってほしいと思います(^^)

2009/08/01 (Sat) 20:09 | あっこさん #- | URL | 編集
だっしゅさん♪

猫さんは夜行性ですから寝静まった頃とか
人がいない時は本領発揮なんでしょうかね(^^)
でも、ないものがあるとビックリしますよね^^;

2009/08/01 (Sat) 20:12 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する